協力先紹介 〜ラビビアン吉祥寺〜 | ゆびとま子育て@吉祥寺(Mother Seed 改称予定)

協力先紹介 〜ラビビアン吉祥寺〜

こんにちはひらめき電球

スタッフのみかです音譜
今日はチラシ設置先で協力している場所を一つご紹介します
素敵な整体サロンラビビアン吉祥寺です
吉祥寺のダイソー・シュープラザ(昔のソニプラ)のビルに入っているのですが、意外と気づかれていません
一歳の女の子がいるママさんが店長なので、子連れも大歓迎なんですよ

今回の「うまれる」上映記念で、割引コースを設定してくれましたのでお知らせしておきます

ママが元気だと子どもも嬉しい、とはよく聞きますが、本当にそうですよね
自分の気持ちに余裕があると子どもに優しくなれます

ママの体はその大切な子育ての一部…
ケアは忘れがちですが、子どものためにも必要ですね
ぜひお時間見て、覗いてみるだけでもどうぞドキドキ
ちなみに向かい側は子連れokのバスタやさんですニコニコ

ゆびとま子育て@吉祥寺

↑クリックすると「うまれる上映記念」チラシが拡大します