電信柱のお母さん | ゆびとま子育て@吉祥寺(Mother Seed 改称予定)

電信柱のお母さん

ユズリハですニコニコ



『パパママコーチング@吉祥寺』
の主催活動を初めてから
まだたったの一ヵ月ですがあせる



これまで知り得なかった
たくさんの素晴らしい活動をなさっている方々
を見つけることができ、
またつながることさえもできて、
本当に嬉しく心強く感じていますべーっだ!



世の中ってスゴイね、広いね。
まだまだ捨てたモンじゃないんだねDASH!
ママたち、パパたち、そしてコドモたちパー



それにしても、
いつも長文が多くてゴメンなさい汗
今日はなるべくカンタンに・・・得意げ



ワタシが主催を手伝わせてもらおうと
決意するキッカケとなった、
大好きなショートムービーをご紹介しますニコニコ
(右下の×で広告を消してご覧ください)


■電信柱のお母さん/坂元友介





シュールなお話なので、
ちょっとわかりにくかったかなあせる
すべての子供たちに電信柱があればいいのに。
でも、白いおかあさんの白い背中もまた
見えない傷でいっぱいなんでしょうねはてなマーク



文化庁メディア芸術祭アニメーション部門ほか、
数々の賞に輝いた作品ですグッド!
吉祥寺アニメーション映画祭
グランプリを獲得したことがあるなど、
地元ネタとしてもわがチームに無縁でナシ得意げ



制作時、監督はまだ学生だったとのこと。
今居る場所で、得意なことを通して、
探せばきっと何かできることがあるはず。
そう思わせてくれた作品でした目



『パパママコーチング@吉祥寺』を通して、
鮮やかなフルカラーで笑える
ファミリーが増えますように…アップ



それが、
日本全国のママイキ講座
ママイキスペシャルパパママコーチング
それに、コミュニケーションベース
主催者みんなの願いではないかと思う
ユズリハでありましたニコニコ