ママでいるのがつらくなったら読むマンガ | ゆびとま子育て@吉祥寺(Mother Seed 改称予定)

ママでいるのがつらくなったら読むマンガ



ユズリハですニコニコ




子育て本をいくら読んでも

実際の子育てに活かすのはムズカシイ




などといいながらパー




『パパママコーチング@吉祥寺』

セミナーの講師である、

“お母さん”対象として全国展開し続けている
コミュニケーション講座

『ママのイキイキ応援プログラム』

略してママイキで有名な、

ファミリーコーチングの国内第一人者

ひろっしゅコーチこと山崎洋実 さんの著書ニコニコ

はおススメだったりしますあせる




以下、アマゾン子育て部門第一位になったこともある

コーチの本です本



子育てしながらママがイキイキ輝く法
あなたも必ずハッピーなママになれる




/山崎 洋実

¥1,029

Amazon.co.jp




まぁでも、やっぱりライヴでないと

感動を体感することはできないので、

超初級入門編もしくは受講後の

サブテキスト的な位置づけかな得意げ




ところが来る6月30日に、

主婦の友社から

もう一冊新しい著書が発売されるとの情報が。




『ママでいるのがつらくなったら

読むマンガ』




パパママコーチング@吉祥寺





これは・・・このタイトルは・・・、ズルイっすよあせる




だって一度も辛い思いをしたことがない

お母さんなんているハズないもんねしょぼん




しかも今回はコミック版ビックリマーク

発売当日には、

アマゾンでキャンペーンもあるらしい目




一読者として、吉祥寺チーム一同

興味シンシンでありますにひひ