バルバッコア〜〜 | AFRO LIFE

バルバッコア〜〜

・肉・肉・にくぅ〜

{1392C51D-9C00-4574-87DA-EE3AF5B36BAD}

ということで、先日、シュラスコ食べ放題のバルバッコア梅田店に行ってきました✨

{2BCBDB7D-98A2-41BE-BE04-A735EBA9E07B}


シュラスコとは、ブラジル版BBQと言われていて、串焼きにしたお肉をその場で切り分けてくれるのです。

切り分けてくれる店員さんが、イケメンラブラブ
{35321046-C246-4EC6-9C16-ADD73F71509B}

イケメン目の前に、もうお腹イッパイです照れ

なんて少食になることなくお肉を堪能してきましたてへぺろ

{E9ABC63D-8B0E-4987-AEAB-57633A04E947}

SKI JAM勝山のナビゲーター(女子限定)の集いなのでしたラブラブお誘いありがとうございます✨


今季は3ターンだけスキージャム勝山におジャムしました✨
今季は初めて同じ事務所のレイカちゃんと一緒になり
{B761991D-5F20-49C0-A267-9B59860CFC5B}

{CE055032-EC1B-4C63-B635-E2F9F9FE8C00}

勝山での恋ダンスミッションも成功し、、、
というか毎回リクエストで来てて、曲をかけるたびに踊ってたんだけどねてへぺろ

他にも、福井県を代表する奇祭、
勝山左義長祭りには、ナギサさんと♡

{FA84CF25-A8CB-4478-BB4B-17D5FE47F04F}

{38DCE72C-3370-4322-BF86-BC71E814F4EF}

そしてそして何より今季は、大先輩DJキッコさんの指導のもと、ボードデビューも果たしました✨

{5E46D264-7EDA-44B4-97EC-612DB75D5AFC}

{311F3AB2-637A-45C5-95A0-24DF2A374DEE}

そんなシーズンを振り返りつつ、色んな話で盛り上がったのでした✨


また次は全体打ち上げかな〜〜ルンルンルンルン


それにしても、このパイン、店員さんのお顔同様、めちゃくちゃ甘くて美味しかった♡

{FC9E13FF-EA64-4B30-82B3-D80E2869BD55}

焼いた方が甘みが出て美味しいんだってチュー