現在活動しているFree Styleユニット
☆PEACE LIVE JACK☆
大阪老舗DISCOより生まれたエンターティメントチーム
☆SOUL FUCKTRY DANCERS☆
バスケットボールSHOW
☆STEAL☆
現在、コーチとして指導に当たっている高校ダンス部
☆IDC☆
ANNの最近読んだ本
What's ANN???

DANCE+MIKE+BASKET+@=ANN!!!!!!!!!

音楽とマイクのある所にANNあり。
なんでもアリのマルチタレント♪*


*レギュラーのお仕事*
・バンビシャス奈良 アリーナMC
  プロバスケットボールリーグ bjリーグ バンビシャス奈良 MC
http://bambitious.jp
・ならどっとFM(78.4MHz)
  784WAVEⅠ火曜日 13:00~15:00
http://www.nara.fm/
・LAGP キッズバイクレース MC


ブッキングはコチラへお願い致します
SAYプロダクション

*DANCE LESSON*

グラミーゴダンススクール@三笠中学校
月    19:05~19:50 低学年クラス(3歳~小学3年生)
     19:55~20:55 高学年クラス(小学4年~中学3年)

P's club
P’sclub
火 P's郡山
     16:20~17:20 KID'S入門
     17:20~18:20 KID'S HIPHOP初級
水 P's田原本
     17:30~18:30 KID'S入門
     18:30~19:30 KID'S HIPHOP初級
木 JEUGIA京田辺
     17:00~18:00 KID'S入門
     18:00~19:00 KID'S HIPHOP初級
金 P's生駒
     15:30~16:20 リトルキッズ  
     16:30~17:30 KIDS入門
     17:30~18:30 KID'S HIPHOP初級
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-01 10:29:18

素敵な贈り物

テーマ:BOOK
父の日を過ぎた辺りで、
ブースターさんから、素敵なプレゼントをいただきましたニコニコ

とても不意打ちなプレゼントだったので、なんだろうと開けてみると、、、。

"ANNさんへ
楽しかった思い出だけ残して下さいね"

とのメッセージ付きで絵本のプレゼント
{EC826DEB-6698-4F5F-944A-D7A99BCD71AE}

なんて洒落の利いたプレゼントなんだ!!

と温かさに涙しそうになりました。

バンビシャス好きで私を知る人はこの本とメッセージの意味が分かるはず。。。

ありがとうございます。

また1つ宝物が増えました照れ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-06-30 20:57:36

JEUGIAカルチャーセンター P's club発表会

テーマ:DANCE
発表会第2弾終了!!!

先日、JEUGIAカルチャーセンターの発表会が、なら100年会館にて行われました。

{66C4C4B8-A5F1-4C9F-B474-97C2DAF71C1F}

あいにくのお天気でしたが、お天気など関係なくMAXハイテンションな生徒たち。

いつもはJEUGIAカルチャーセンター合同発表会として行われていたのですが、
今回はJEUGIA内のP's clubだけをピックしてストリートダンスをギュッと凝縮した発表会でした^ ^

2クラス19人のANN KID'S

まずは入門クラス。
{1774214C-C2C9-481D-8AF3-5A53141936AC}
1年生~5年生までの男女9人。
新しいメンバーや、やんちゃなボーイズを、発表会2回目の先輩ガールズがレッスン時、しっかり引っ張ってくれましたウインク
当日も空き時間みんなで練習したり、ギリギリまで舞台袖で振りの確認をする頼もしい姿。
本番は、レッスンの時とは比べものにならないくらい、みんな元気良く踊ってて、練習の成果が現れてました^ ^
踊り終わった後もめちゃくちゃ良い笑顔で、先生見てた~?どうやった~?ってお願い

お次は、初級クラスの"FLAPPERS"
{9C2B26AD-744A-4308-B009-AF50234379DC}

こちらは色んなイベントにも出させてもらってるので、堂々たる踊りっぷり。
振り覚えも早くなったし、出来ることも増えてきた♪
何よりダンスに対する探究心があるので個人個人、色んなことを吸収して自分のものにしてきてるなぁと。
みんなが自分で作ったソロやパートに成果が現れてましたウインク
JEUGIA京田辺でレッスンを持ち始めて、2年と8ヶ月。
ずーっと来てくれている生徒達も居てて、自分の目で成長を見れるのが嬉しいな^ ^

そして、いつも二人三脚で子供達のサポートをして下さっている保護者の皆さん。
本当にありがとうございますぐすんキラキラ
そして、お疲れ様でした~~っっチューチュー

素敵な花束に、メッセージとプレゼントまで笑い泣き
{EDCA00FA-3C4C-4C55-B259-B43CD3301C43}
{03FA93D0-23EF-4887-BB72-B6ED1F10435D}

可愛い♡♡♡♡
私の好みを良く知ってくれてるのも嬉しいチュー

さ、そして子供達の出番を終えた後、最後にインストラクターSHOW....
{3ADE6DBF-855D-45B2-A111-1E7FD0BC4290}

なかなかスケジュールが合わなくて、オール練2回に全員揃ったのは当日のリハ終わりガーン
という、なかなかハードなSHOWだったけどなんとか形になって良かった。

それに生徒達がめちゃくちゃ喜んでくれてたので踊った甲斐があったなという達成感音譜
{1E34BFED-08F8-4A12-89A9-B555333DA634}
なんだかんだいつもマイク持ってる私。
{6804ED56-D95C-458B-BEED-A1C05288AE6C}

当日、私のダンスを見に駆け付けてくれたブースターさん。

ですが、ちょうどこの写真の時ぐらいに到着したそうで、、、。

後のラジオで、ホンマにダンサーなんか?
という疑いをかけられてしまいました滝汗

このちょっと前は、、、、
踊ってた、、、ハズ。です、、

私、一応ダンサーです。←写真見る限り全く説得力なし。

だけど、会場まで来てくれていたことに感激ですラブラブ

つ、次こそは!!!!

ということで、次回は東大阪のスタジオ
"PALLET"の発表会が11月に。

こちらは1クラス。そしてイントラSHOW。そしてMC

ボチボチやりましょか~~~っっ!!

また時期が来たら告知します爆笑


***おまけ****
発表会後のレッスンにて、発表会の感想を一人づつ語ってもらいました。
ちゃんと紙に書いて来てくれたHちゃん。
{EAA83CD4-D041-46BF-A955-F8B28D4A4C7B}
"えっと、そやな!"
という冒頭の言葉まで紙に書かれていて爆笑!!
ほんで、この立ち姿。
自由なFLAPPERSです。


{0CCA8F11-E642-4967-AA25-068BC35E555F}

生徒のママが発表会のDVDを作ってくれましたデレデレ
これ見てダメ出しやなニヤリ

ひひひ。












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-21 03:48:31

CAVS WIN!!!!!!

テーマ:TALK
NBAの2015-2016シーズンが幕を閉じた。

{9735B19C-C709-4916-8263-226909D78AAC}

現役最強の選手の言われているKING。
レブロン・ジェームズ。

この男の流した涙に私も涙した。

レブロンがつけているシリコンリストバンドに書かれている言葉は

「I PROMISE」

その言葉通り、52年間プロチームの優勝から遠ざかっていた地元クリーブランド、そしてキャバリアーズを創設46年目にして初優勝に導いたのです!!!!!!

{434092E5-D666-42C7-A548-6A7997B537A2}

レブロンは18才の若さで、NBAドラフト1位で地元オハイオのキャバリアーズに指名され、2003-2010まで在籍し、個人としては数々の記録を残し、目覚ましい活躍を見せたがチームとしてはチャンピオンリングに手が届かなかった。
その後、2010年からマイアミ・ヒートに移籍し地元からは裏切り者と罵声を浴びせられバッシングもされたが、移籍初年度こそ優勝を逃したものの、翌年2011-2012、2012-2013シーズンとNBA連覇を達成。

そして2014-2015シーズン、故郷に錦を飾るためクリーブランドに戻ってきたレブロン。
このシーズンはファイナルに進出するも、チームメイトの怪我などもあり、GSWに敗れ、優勝を逃した。

で!で!で!
今シーズン2015-2016シーズンよ!!!

ファイナルは昨シーズンと同じ対戦カード。

3Pを得意とする、カリーとトンプソンのスプラッシュブラザーズ擁する、GSW。
しかも今シーズンのGSWは、バスケの神様マイケルジョーダンが居た時代のブルズの記録を抜く、シーズン73勝という新記録を達成し、向かう敵なしという程の強者。

NBAファイナルでは、先に4勝した方が勝ちというルールで、
キャバリアーズは1勝3敗とギリギリの所まで追い詰められた。

NBAの歴史上1-3から逆転優勝したケースはなく、このままGSW優勢かと思われたが、、、
レブロンや、アービングの活躍があり、
3勝3敗まで巻き返した。

そして迎えた第7戦。

序盤から一進一退の攻防が続く。
手に汗。

第4Q残り4分30秒という所で89-89の同点。
ここから、なかなか点が動かず緊張感のある展開が続く。
残り1分50秒あたりで、リバウンドからの速攻で、危うくイグダラにレイアップを決められそうになった所でのレブロンの強烈なブロック。

鳥肌もんでした。

そしてどちらも得点を許さず
89-89の同点のまま迎えた残り1分。

次、得点をしたチームが優勝に大きく近づく。

といった所での、アービングのタフな体制からの3Pが決まるー!!!!!!

これで92-89。

その後カリーもタフショットを打つもののゴールに嫌われ、キャブズのポゼッション。

タイムを見たアービングが攻める!!

そして残り10秒の所で、レブロンがフリースローを貰う。

がしかし落ち方が悪くしばらく立ち上がれない。

どうやら、手首を痛めたよう。

10秒あれば、得点するチャンスは生まれてしまうのでなんとしてもフリースローを決めたい所。

がしかし1本目は失敗。

そして2本目決めた!!!

これで93-89。

勝利への執念。

そのまま最後まで守り切ってGAME END!!!

{443AA500-1796-43C7-A805-5A6BE56C40E2}
{3862BEA8-CD15-40F8-BE25-BCECECB70349}

泣き崩れるレブロン・ジェームズ。

{90363029-E892-4344-9352-46A4FC028265}

そして、喜ぶキャバリアーズの姿を目に焼き付けるカリー。

このステフィンカリーという男。
ファイナルこそミスが目立ってしまったが、この甘いルックスと予測不能なタイミングのクイック3Pで、予想外な事務所友達までもがこのファイナルを見ていたよ。

なんとなく好きになれずにいたんやけど、第6戦で熱くなってマウスピースを投げた姿見て、ちょっと好きになったよ。

素晴らしいゲームをありがとう。

はー。しかし感動した。

レブロンが勝利後のインタビューで涙ながらに、
「クリーブランド。これはお前たちの為だ!」
と語った。
いつだってチームとクリーブランドを背負ってプレイしていたんだね。

レブロン、おめでとう照れウインクチュー


と同時にバンビシャス奈良にも地元を愛し、優勝に導くんだっていう強い志とスキルを持った選手に来て欲しいと思ったのでした。


あー。バスケって面白いなぁデレデレデレデレ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-19 23:30:04

3×3平群CUP

テーマ:Bambitious Nara
平群町総合スポーツセンターにて、
バンビシャス奈良プレゼンツ3×3平群CUPが開催されました!!

{29BD3582-4FEB-4E55-982A-981ED5609F39}

私はMCとして参戦
{881DF8A5-0B51-44DF-AD9A-0F8B5806DBB0}

ん?笑

いつも一工夫ありがとうございます♡
愛を感じますね照れ

{2806547C-8125-4492-A7C9-5DD3F61CCAA5}

村上アスレチックトレーナーによる、正しいストレッチについての講習から始まり
{9A088FCC-E48D-46CF-AAC0-0F8F978F12E9}
(バンビシャス奈良公式FBから写真引用)

全参加チームで集合写真✨
{B38DA903-6CF3-45C5-A469-5D58AEE543A8}
(バンビシャス奈良公式FBから写真引用)

参加チームは、
小学生女子6チーム
小学生男子10チーム
一般女子   7チーム
一般男子  12チーム
全35チーム。

バンビシャス奈良
#9桝本選手&#15寺下選手 vs 平群ミニオンズによるエキシビションゲーム。
{FE5D3284-7CF6-4478-9A27-805426D9C91A}
(バンビシャス奈良公式FBから写真引用)

試合時間は5分一本勝負!!!
予選リーグは、4面使って同時に行われました。
{4585087F-7D4F-43E6-8FF4-02DFA7E3CA2C}
(バンビシャス奈良公式FBから写真引用)

予選から目が離せない白熱した試合がどのコートでも行われていました。
お陰で目がグルグル回りました。笑

試合と試合の間は非常にタイトはスケジュールでしたが、参加者の皆さんの協力もあり、非常にスムーズでした。

皆さんありがとうございます^ ^

そして、いよいよ決勝戦!!

決勝は選手紹介アリの、1試合づつ順番に行いました。

*結果*

<小学生女子>
Black shark vs 平群ミニピンキーズ
・Black shark win✨
<小学生男子>
ドラゴンズ vs 平群ミニオンズ
・ドラゴンズ win✨
<一般女子>
ぽんこつ vs 平群一般女子B
・ぽんこつ win✨
<一般男子>
plus24 vs Un lien
・Un lien win✨
といった結果になりました爆笑爆笑

でんぐり返しでの選手入場があったり、キレッキレのプレイがあったり、シュートの打ち合いがあったりと見所沢山な決勝戦でしたお願い

優勝チームにはオリジナルTシャツのプレゼント。
各部門のMVPには平群特産品のプレゼントが爆笑

参加者の皆さんありがとうございました!
そして、素敵な大会を主催してくださった公益財団法人 平群町地域振興センターの皆様ありがとうございましたおねがい

HIPHOP MUSICをバックに、ハーフコート3on3にてMCカラオケ
しかも、私がSOMECITY OSAKAでMCをしてた時の審判でもあった、高校の同級生が、この3×3cupに出場してて、審判もしてくれてたので、色々懐かしかった。笑

今でこそ座ってMCしてるけど、私も以前まではボーラー達の間近で動きながら、いや、もはや踊りながらMCしてたてへぺろ

バスケは他のスポーツに比べてお客さんとの距離が近いのが魅力の1つやけど、3on3ともなると、も一つ距離が近い。

それに攻守の切り替えも早く1on1が多く見れる。

オールコートとはまた違った魅力があるのが、この3on3なんよね。

また是非皆さんも機会があれば、
SOMECITYや、3×3.EXEなどにも足を運んでみて欲しいな口笛


さて。
ちなみに、この日は私の姉もプレイヤーとして参戦していました。
写真は、バスケで動き疲れた姉と、バスケで喋り疲れた妹です。
{F27197D0-56A5-4ADF-82CF-D0A3BEB085BD}

似てますか?
この日は色んな人に姉妹似てると言われました。
昔は姉の方が強豪校から推薦来るほど上手かったけど、今や私の方が動けるハズだっ!!!

とりあえず、前日もバスケのフリースタイル練習をしていた私達。

2日連続でバスケを満喫して、グッタリバッタリでしてたが楽しい週末でした♡

**おまけ**

ブースターさんが撮ってくれた、3×3平群CUPでの私。
{0C9DFC55-34E2-44E9-BBCE-FFB880DE5B94}

ふてこいっ!!!笑

いつも素敵な写真ありがとうございますニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-13 01:01:01

LAGP west NIIHAMA Round

テーマ:WORK
久々の四国開催。
愛媛県のマリンパーク新居浜にてLAGPキッズバイクレースのMCでした口笛

前日入りし、試乗会からのBBQという流れ。
{6D814590-88B9-4D89-A5F9-75256790A7EB}

マリンパーク新居浜には、子供達が遊べる公園。
{A087BEED-2780-43A5-987D-BCE0E07E1797}
バスケのハーフコート。(ボールの無料貸し出しアリ)
{C5D37F25-2158-4D60-83D0-1F43E3102B3D}
海!!!
{0C6AF4AB-991F-45B0-831F-7F2638E1FE84}
そしてBBQ施設!!が揃ってる
{7CA5AD1F-AC5B-4302-A6FA-4B5346D07075}
こっち、見んなや、、、、滝汗
{400DCABB-354F-4FF3-8338-4674960F21BF}

そんな鯛の上からマシュマロ焼くっていう初めてのスタイル。
なかなか斬新っ!!!

ですが、BBQを企画してくださった、ガスティーモンキーズの皆さん、そして参加者された皆さん、楽しい時間をありがとうございました爆笑


そして、レース当日。

予報通りの雨でキャップから靴まで全身ビッショビショ

コースが濡れて転倒者も続出する中、緊張感のあるレース展開が続きました。

スタートとゴール間際のストレート。
凄い迫力よ。

前の走者を捉えようとする目は獲物を狙うハンターのような目でした。

いいねぇ。
このギャップを見る度にゾクゾクするんだ。

みんな今日も最高にカッコよかったよ!!!!

ありがとう爆笑爆笑


さーて次回のLAGPは7月16日の越前ラウンド^ ^
花火大会の会場でレース!!
またしてもレースだけでなく色んな楽しみがニヤリ楽しみ~♪♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。