2016-17 バンビシャス奈良 ホーム3節 | AFRO LIFE

2016-17 バンビシャス奈良 ホーム3節

前回のAWAY西宮戦では敗れはしたけど、連勝中で勢いのある相手に対し好ゲームを展開した、我らがバンビシャス奈良。

チームでボールをシェアし、チームDFで相手のミスを誘った。

樋口選手も怪我から復帰し、これからまたチーム力を上げていこうという状況。

手応えがあるだけに、この週末はホーム2連勝を勝ち取り、勢いづきたい所でした。

{5778CDB1-0C0C-4B8B-8E17-17466292D4CA}

ハロウィンが近いということで、仮装したボラさんやブースターさんもいました✨

{7E0EA9ED-A9E8-4904-893B-5E62624765FB}

シカッチェの耳カチューシャ♡
耳が四つ。いや、むしろ六つになってる。笑

今回の相手はBリーグ開幕初戦にAWAYで戦った相手、信州ブレイブウォリアーズとの2連戦。

AWAYの地で、バンビシャス奈良は初戦大逆転勝利、そして2日目も安定のバスケを展開し快勝した。

当然、信州はリベンジに燃えていたはず。



その結果、、、。


バンビシャス奈良屈辱の2連敗。


会場は静寂に包まれました。


ん〜、、、。

この二日間だけがバンビシャスじゃない!

シーズン通して良い時もあれば良くない時もあるんだー!!

と、声を大にして言いたいところ。

ですが、今回見に来てくれた人が次また見に来てくれるかは分からない。

だからこそ1試合1試合を新鮮な気持ちで全力で挑むことが大切。

切り替えるしかありません。

顔を上げて、一つづつ積み上げていこう!!!

私達も、毎試合全力で盛り上げて、負けたらちょっとやさぐれてチーン勝ったら大泣きする笑い泣き

それでいいさ。

シビアな状況であることには間違いはないけど、それでもやっぱりホームは楽しい!!!
雰囲気に呑まれず、笑顔で元気にいきましょ爆笑


さぁ、今週末もホームゲームです!!

まだ記憶に新しい西宮ストークスとの対戦!
そして、6日は、ウィンターカップの決勝も行いますよ!!

{8BAEEA44-8F86-4705-8023-4F038831811A}

現在ベスト8までが出揃った状況。

男子は天理も一条も残ってるけど、私は片桐高校出身なので法隆寺国際を応援しようかな。

女子は、中学時代によく奈良女子で合宿させてもらったので奈良女子を応援しようかな。

みんな頑張れー!!!!

白熱のゲームを見られることを楽しみにしていますニコニコバスケ


おまけ。

{D1EA21AF-D2AB-4BD8-B201-15825A84F23B}
キッズチア ピーチーズのハロウィンパフォーマンス♪
{77264E05-E9C2-459E-A2AA-320BDEBE5394}
私はこのミニミニオンズに釘付けでした。

ハンカチが飛んじゃったの。。。
{B04F23BD-B1AA-473D-A02B-F4FD22792AB3}

みんな可愛かった〜ラブラブ
ハロウィン気分をありがとうございますハロウィンおばけ

そしてブースターさんからも、ハッピーハロウィンというのとでお菓子のプレゼントをいただきました♡
皆さんありがとうございます!!

そして、、↓
{2FDD8CE0-F048-44F1-AEAA-B1E0CF8913FF}

Twitterで口内炎のことを書いたら、心配してくださったブースターさんからのプレゼント。

皆さん、ほんといつもお気遣いありがとうございますお願い

季節の変わり目で体調を崩しやすいと思うので、皆さんも気を付けてくたさいねウインク