LAGP west NIIHAMA Round | AFRO LIFE

LAGP west NIIHAMA Round

久々の四国開催。
愛媛県のマリンパーク新居浜にてLAGPキッズバイクレースのMCでした口笛

前日入りし、試乗会からのBBQという流れ。
{6D814590-88B9-4D89-A5F9-75256790A7EB}

マリンパーク新居浜には、子供達が遊べる公園。
{A087BEED-2780-43A5-987D-BCE0E07E1797}
バスケのハーフコート。(ボールの無料貸し出しアリ)
{C5D37F25-2158-4D60-83D0-1F43E3102B3D}
海!!!
{0C6AF4AB-991F-45B0-831F-7F2638E1FE84}
そしてBBQ施設!!が揃ってる
{7CA5AD1F-AC5B-4302-A6FA-4B5346D07075}
こっち、見んなや、、、、滝汗
{400DCABB-354F-4FF3-8338-4674960F21BF}

そんな鯛の上からマシュマロ焼くっていう初めてのスタイル。
なかなか斬新っ!!!

ですが、BBQを企画してくださった、ガスティーモンキーズの皆さん、そして参加者された皆さん、楽しい時間をありがとうございました爆笑


そして、レース当日。

予報通りの雨でキャップから靴まで全身ビッショビショ

コースが濡れて転倒者も続出する中、緊張感のあるレース展開が続きました。

スタートとゴール間際のストレート。
凄い迫力よ。

前の走者を捉えようとする目は獲物を狙うハンターのような目でした。

いいねぇ。
このギャップを見る度にゾクゾクするんだ。

みんな今日も最高にカッコよかったよ!!!!

ありがとう爆笑爆笑


さーて次回のLAGPは7月16日の越前ラウンド^ ^
花火大会の会場でレース!!
またしてもレースだけでなく色んな楽しみがニヤリ楽しみ~♪♪