春だね | AFRO LIFE

春だね

{6F7F67BF-5A9C-4C9F-A32B-6EA612EF9017}

ニャンコさんがこちらを見ています。

春ですね。

新年度がSTART...

バンビシャス奈良が所属するTkbjリーグは、レギュラーシーズンも佳境です。

悲願のプレイオフ進出へ崖っぷちのバンビシャスはこの2日間、今シーズン最も勢いにのっている、島根スサノオマジックとの2連戦でした。

結果は2連敗、、、

土曜日はジョシュのダンク。
日曜はジョシュのブザービーター3Pで、前半良い形で折り返すんですが、後半崩れた。。


それでも、鈴木選手を欠く中最後の最後まで踏ん張った。

けど、この時期、負けは負け。

プレイオフ自力進出の可能性は消えた。
けど、プレイオフへの望みが消えた訳ではない。

なので、選手達の必ずプレイオフへ行く。という言葉を信じて、残り4試合を戦い抜くのです。。。。なのデス!!


後4回。後3回。 
勝ちたい!よしっ!頑張ろうっ!!

オープニング前、暗転の中、ヒロ君とそんな話をしています。


次節は4/16.17に奈良市中央体育館にて開催される広島ライトニング戦。
レギュラーシーズン、ホーム最終節となります。
勝つシカない!!!
仲間でありファミリーである皆さんと今シーズンも共に闘えた事を誇りにホームラストも戦い抜くぞー!!!

もちろん、シーズンラストのAWAY福岡戦も2日間ともに参戦予定です。

現地に行かれるブースターの皆さん、ワチャワチャして、夜は大宴会だっ!ニヤリニヤ


さ、そしてこの2日間も内容盛り沢山でした♪

ボラバスマッチで盛り上がったり爆笑
寺さんの500試合出場記念セレモニーで、お子様からのサプライズプレゼントがあったり照れ
久々にサム時代のお客さんに会えたりチュー
子供MCが私より上手でドキドキしたり滝汗
脂っこいもんばかり食べ過ぎて胃がもたれたりチーン
緊張と胃もたれで朝の3時半に目が覚めたりびっくり

サプライズプロポーズが大成功でウルウルしたりお願い

素敵だったなぁ♡

彼氏さんは男らしかったし、彼女さんは純粋な反応が物凄くキュートでした。

バスケットボールの得点が、シュートを決める人とそのシュートのアシストをする人が居ることから2点なように、2人で沢山の得点を積み重ねて、時にはビッグプレイだったり、バスケットカウントだったり、、、、
と、お二人の終わりなきゲームを応援します!!
本当におめでとうございますラブキラキラ

そして、この2日間、沢山のスサマジブースターさんが会場に来てくださいましたおねがい本当にありがとうございます♪

ブルーのTシャツに、ボールポシェット。そしてシカッチェイン!!!!

ということで、スサマジブースターさんにも大人気のシカッチェ♡

沢山遊んでいただいてシカッチェもとっても喜んでましたよラブ

そして、私とも絡んで下さって本当にありがとうございましたチュー
{BF100924-10D8-4291-AE79-3F6945F140C5}
すさたまキャンディ♡



さぁ。今シーズンラスト2回!!!

ブースターさんとお喋りしたり、子供達が会場内で元気に踊ってたり遊んでたりする姿を見るのも好きな時間。

一コマ一コマを大事に。

絶対勝つ!!!