泣いてもいいですか? | AFRO LIFE

泣いてもいいですか?

今日、レッスン終わりにまさかまさかの誕生日プレゼントをいただきましたしょぼん

photo:01



富雄スタジオのリトルキッズ達☆
三歳~六歳のクラス。
中には二歳半から来てくれてる子もいるんですニコニコ
右も左も解らなかった子供達が少しずつ少しずつ成長して行く姿に、いつも元気もらってます!!!

子供達に、先生今日の○○が楽しかったー!とか、練習してくるー!とか、先生オシャレーとか、先生の髪の毛サツマイモの根っこみたいー!とか、先生聞いて聞いてーって、キラキラした瞳で言われるとすっごい嬉しい。
レッスン中に聞いて聞いてが始まると大変ですが。。。笑

今は春の発表会に向けて練習中音譜

小さな体をユッサユッサ揺らして踊ってる姿、みんなにも見て欲しいなー。
めっちゃ可愛いですよキラキラ




見て!!見て!!
子供達やママさん方からのメッセージブック本

photo:02



うぅ~(T ^ T)

嬉しい。。。

今日お休みしてた子供達もママさん方も本当にありがとうございます!!!!!!

私の宝物が増えました♫


これからもよろしくお願いします合格







iPhoneからの投稿