息抜き | AFRO LIFE

息抜き


たまには息抜きしなきゃね音譜
と、ここ最近は生放送前に奈良を歩くようにしています。ANNですニコニコ

奈良街歩きというコーナーをしている事もあり、奈良ブラブラが日課になって来ている。

つい先日は、春日大社→奈良公園→東大寺☆

贅沢コースひらめき電球

春日大社は奈良で有名なパワースポットの一つ。
photo:01


photo:02



マイナスイオンを沢山カラダに吸い込み気分スッキリキラキラ

奈良公園周辺は紅葉していたのでキレイでしたよドキドキ

photo:03


photo:04

photo:05



で東大寺周辺でバンビちゃん発見!!!

観光客に大人気でしたビックリマーク
photo:06


photo:07



気になる鹿さん達。
一体何してるんだろう?
photo:08



白昼堂々と…(笑)

で、お約束の大仏様。

photo:09



久々に見たけどデカイねー!!

横からみるとまた迫力倍増です。

遷都1300年祭は終わってしまいましたが、まだまだ続く1300記念イベント。

奈良のアチコチでやってます!!

一緒に奈良をお散歩してくれる方大募集音譜

ちょうど紅葉シーズンという事もあり、自然の美と歴史ある建物の構図はとっても感慨深いものがありますよ合格





iPhoneからの投稿