バスケのちカレー鍋★ | AFRO LIFE

バスケのちカレー鍋★

結果。


女BUZZ間に合わず。。。えぐえぐ。。。


友達が、なんとか私が来るまでは勝ち続けようと言う事で頑張ってくれてたみたいなんですが、決勝には及ばず。。。
本当に申し訳ない涙

でも、着いてから空いてる時間に1gameだけさせてもらったニコ

久々のバスケ楽しい!!!!!!!

楽し過ぎて、明日熱が出そうです。

また、いつでも出れる様にチョクチョク練習をしようと誓いました。
自分もプレイする事でMCも変わる気がした。

頑張ろ!!!

で、その後somecityのスポンサーでもある、福島のカレー鍋屋「宮がみ屋」に行ってきました♪♪

ずっと行きたくて行きたくて、今日やっと行けましたひらめき電球

念願のカレー鍋にテンションやじるし

$AFRO LIFE

初めてのカレー鍋★

ダシが絶妙に効いてて美味しかったーーー星
トッピングにホルモン入れていただいたんですが、これがまたプリップリでgoodハート
チーズ入り巾着も、美味しかった!!!
普通のモチ巾着やと思ってたので食べてビックリ目
うどんは細麺なんですねーーー。味がしみ込んでてこれまたgood!!でしたハート
何から何まで美味しくて、ほぇ~ほぇ~って言ってましたw

一品一品が何かオシャレ。きゅうりにしてもトマトにしても。
その細かいこだわりがこれまた素敵でした♪

サービスまでしていただいて、本当にありがとうございます音譜


最後に食べた、塩アイス。。。
友達と、食べた瞬間に出た言葉が。。
『塩アイスや~。。。』
ってマンマやん!!

でも、多分食べた人は言いたくなるはず。。。

塩アイスもめっちゃ美味しくて、おかわりするかめっちゃ悩みました。。。


だいぶお腹いっぱいになってたので最後にチーズ雑炊出来なかったのが心残りですが、場所も覚えたので是非皆さん一緒に行きましょう!!!

詳しくはコチラ→宮がみ屋


是非一度ご賞味あれ!!!!!

そして、そんな宮がみ屋のイケメンオーナー☆WELCOMEミッチーさんも出場中のストリートボールリーグSOMECITY!!
次は11月23日(祝)です。

お待ちしてます音譜