DA BASH | AFRO LIFE

DA BASH

結果!!
遅過ぎる更新でごめんなさい汗


★GAME1
SAFARI 36-38 HIGHWEST BALLERS

GAME2
PIECES 29-23 TABASCO

GAME3
STAND PLAY 34-32 CRHYME JAM SQUAD

GAME4
大阪籠球会 22-36 WELCOME

★GAME5
HIGHWEST BALLERS 29-27 PIECES

GAME6
STAND PLAY 30-22 WELCOME

★GAME7
HIGHWEST BALLERS 28-40 STAND PLAY

優勝はサイトウキョー♫サイトウキョー♫の被害者続出の感染ラップが効いたんじゃないでしょうかw
STAND PLAY音譜
$AFRO LIFE

ハロウィンと言う事で、選手のコスプレや、いつもと違うエンターテイメントなアップ。お祭り騒ぎでしたアップ

photo:02



今回は私がトップバッターのMCやったんですけど、みんながどんなコスプレをしてるのか知らなかったので、まずSAFARIで、爆笑!!

一発目やったんで、めちゃくちゃインパクトありましたw

他のチームも普段見る事の出来ない一面見れて得した気分♡

大坂籠球会のFAT BOYのマツコからのチューチュートレインはお腹抱えて笑いました!!

photo:03




でもでも、試合が始まるとお祭りモードから空気は一転。全く気の抜けない真剣勝負。

ブザービーター多くなかったですか?
鳥肌モンでした。

優勝したSTAND PLAYは2ndシーズンでは未だ勝ち星なし。
でも、最近行われた「BUZZ GAME」でも優勝していて、後半戦に期待大ですね!!
楽しみドンッ!!

そう、そう。
今回、PEACE LIVE JACKでゲストSHOWさせていただきました☆

photo:04



緊張したー叫び


声援や、拍手に手拍子までありがとうございましたニコニコおかげで凄く楽く踊れましたー!!
また機会があれば踊りたいな音譜

そしてそして、この方のコスがNo.1でしょ!!

MC マッチョ~カラオケ

photo:05



いつの時代の人!?

次のSOMECITYは11月23日曜ですよー!!
遊びに来てくださーいクラッカー


iPhoneからの投稿