やっぱり・・・やっちゃうよねぇ | マッチド単3乾電池 (お徳用)

やっぱり・・・やっちゃうよねぇ

今日もお仕事。ちょっとヒマこいてましたよ。

昨日は午前中をお休みして確定申告に行ってきました。

そしたら、今年からマイナンバーカードのコピーを添付しろとか言うじゃないですか。

持って来てないわ・・・また家に戻ってコピーとってきましたよ。面倒くさ!(;´Д`)



今日は夕方にともぞーちゃんが来ました。やっぱりYD-2のグリップ向けが出るとか。

で、
YD2_003
足回りのジオメトリーをグリップ向けに変更してしましました(笑)

まぁ実際には前足とかも違うらしいので、このままではダメなんでしょうけど。

前足なんて当てたら折れそうだし(笑)



リアルオートサロン(笑)とかやったら面白そうだね。

コテコテのチューンドカーでレースするの。


ヨコモさん、普通のTC用空力ボディとか付けて販売したらダメよ♪

ドリフト用のデカール無しボディ付けて、スーパースケールカーGPの再来ですよ♪