一脚が欲しい・・・気がする? | マッチド単3乾電池 (お徳用)

一脚が欲しい・・・気がする?

今日もお仕事。朝からお仕事してますよ。


今日は朝からサニオさんがご来店~♪
オイラの400mmのレンズを借りたいって事でやって来ました。

小一時間ほどダベってサニオさんは電車を撮りに行きましたとさ。



で、オイラは
velbon01
カーボン製の一脚をお借りしました♪マグネシウム製の自由雲台付。



悩んでるんですよ、一脚を買おうかどうか。

じゃ、使ってみる?って事で持って来てくれました。

カーボンですが雲台がソコソコ重いので、散歩には要らんね。

でも山歩きの時は場合によっては欲しくなるかも。そんなアイテム。


ただ、カーボンでも雲台を装着すると結構な重量になるって事が分かったので

これがアルミだとどうなるんだろう・・・とか考えちゃう。

カーボンだとソコソコするよねぇ・・・悩む~(;´Д`)




そして、カメラのボディも欲しくなる。D500とかは流石に贅沢か。D7200でも良いけど。

そんな2016年の年末。残すところあと2日。