リアルWRC Day.16 | マッチド単3乾電池 (お徳用)

リアルWRC Day.16

今日もお仕事。今週は忙しかったわ・・・。

明日は月曜営業の日。一応、お店は開けようかと。ま、きっとヒマだろうから

色々お片付けをしよう♪


しかし、ニコ・ロズベルグがタイトル獲得してそのままF1引退とは。

こりゃ~ストーブリーグがややこしい事になりそうですね。違約金を払ってでも

メルセデスに乗りたいドライバーも居る事でしょうし。とくにアノ人とか(笑)



って事で、本日もリアルWRCのレポートです。

TCクラスの最終SS、SS5と総合結果。




WRC_TCss049

最終SSは、ともぞーネン選手がトップタイム!

2番手にはタニイ選手、3番手に工場長選手と言う結果に。




WRC_TCss048

タニイ選手、全力で攻めます




WRC_TCss047

工場長選手も必死で喰らい付く。とこや3選手のスープラはフォグランプが全部無くなってた(笑)




WRC_TCss046

最後も全力で攻めた、ともぞーネン選手(フィンランド人)

フライングフィン、健在(笑)




WRC_TCss043

ランエボも攻める





WRC_TCss044

前輪が外れてもピットロスのが大きいと判断し、そのままゴールまで激走





WRC_TCss042

パイロンは色んな意味で難しい存在でした




WRC_TCss045
BRZのジャンプ♪




って事で、全ステージのトータルは


WRC_TCss050

ともぞーネン選手が圧倒的なタイムで優勝!2位には、SS1でタイムロスした

タニイ選手が工場長選手をかわしてフィニッシュ!3位には工場長選手。

とこや3選手は4位キープのままフィニッシュし、みっど選手が5位にジャンプアップ。


そんなWRC、TCクラスの最終結果でした。




WRC_TCss051
上位3名、おめでとうございました♪



って事で、本日はここまで、次回はMクラスのSS5と最終結果です。