リアルWRC Day.14 | マッチド単3乾電池 (お徳用)

リアルWRC Day.14

今日はお仕事。


本日は午前中をお休みして、病院へ経過観察に行ってきました。

特に問題は無さそうですが、入院時に撮影したMRIの画像は出血してる部分が白く写ってるので

その部分がどうなのか見えません。で、数ヶ月でその部分が消えていくそうなので

そのくらいにもう一度そこの確認のためにMRIを撮る事になって、予約してきました。

何事も無ければ3月の頭にまたMRI・・・アレすごく音がウルサイんだよねぇ・・。



って事で、本日もリアルWRCのレポートです。

ツーリングクラスのSS4の結果。またコースレイアウトを変更しています。



WRC_TCss040

トップタイムは、ともぞーネン選手。後続を引き離していきます。

2番手にはkt選手、3番手には僅差で工場長選手が続きます。




WRC_TCss038

シトロエンも善戦




WRC_TCss039
ランエボも攻める




WRC_TCss037

インプレッサも激走




WRC_TCss036

プジョーも疾走




WRC_TCss035

旧車のランタボも頑張る




WRC_TCss034

シュコダもインを攻める




WRC_TCss033

クアトロのジャンプ♪




WRC_TCss032

深いロールのデルタ




SS4までのトータルは


WRC_TCss041

2番手の工場長選手がタニイ選手をやや引き離しています。とこや3選手の背後に

kt選手が迫る。残りはSS5のみ。各選手、ラストステージで逃げ切れるか?!



って事で、本日はここまで。次回はMクラスのSS4の結果ですが、続きはまた後日。