イノシシですよ。 | マッチド単3乾電池 (お徳用)

イノシシですよ。

今日はお休み。

ここんとこ暑い日が続きますねぇ。で、夕方は決まってゲリラ豪雨。

ゲリラ豪雨のお陰で夜は多少涼しくなりますが・・・。



しかし、まだ7月に入ったばかりですよ?(;´Д`)

暑くてタマランのでスポーツサンダルを買ってきました。

でも早朝ウォーキングの時は暑くてもウォーキングシューズを履くんですが・・

しかし、早朝ウォーキングも既にシンドイくらい暑くなってきました。

無理すると体を壊しそう。しかし、仕事終わってから夜に歩く気にはなれず・・・。



何というか、ついにウチの近所でもイノシシが出没するようになりました♪(;´Д`)コェー



先々週、うちの裏の人がカットにみえた時、イノシシが庭の畑に出たという話をされました。

マジすか?!最近、夜窓を開けてると時々妙に獣臭く感じる時があったんですが

やっぱりそうなのか・・・。


で、先週ウォーキングに行った時、近所の高校の校門から側道の山道に入るトコで

豪快にほじくられた地面とデカイ足跡を発見・・・こりゃ居るわ・・(;´Д`)

こんな状態では夜は歩きたくない・・・つか、いつウチの庭の菜園が荒らされても

おかしくないやん・・・。ヤメテよね・・。



参るなぁ・・・。



で、今日はグランデガンベのESCを載せ替えました。
g_gam08
G-FORCEのTS120があまりにも怪しい動きだったんで、オリオンのR10PROに変更。

プラズマフォーミュラに載ってたのを付けました。


プラズマフォーミュラにはTS120を載せました(笑)

まぁ、スタートが怪しいだけで走り出したら問題無さそうなんで、レースとかしない

F1シャシーならそれでも良いだろうって事で。

ひょっとしたらKO病かもしれないし、リミッターとの相性が悪かったのかもしれないし。

F1にはリミッターも付けないからね。



あ、今月のラジマガ発売になりましたね。

リアルLMレース3がカラーで掲載ですよ♪参加した皆さんは記念にいかがでしょうか♪

今月号の誌面はちょっとマニアック路線で面白いですし。




業務連絡------------------------

★みっどたん、そろそろ出るクラスを教えてくれい。去年と同じで良いの?

★たかしさん、例の物できてますので、いつでもどうぞ。