2013-05-01 23:15:16

ハチロク祭り♪ Day.0

テーマ:イベント

今日はお仕事。シンドイ・・・眠い・・・。


一昨日はハチロク祭りでした。昨日は朝から組合の代議員会でした。

そして、\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!



って事で、レポートする余裕が無いかもしれない。

取りあえずさわりだけ。



朝、現地に集まった時は気温6度。(((;゜Д゜)))さ、寒い!

そして、昼間は20度オーバー。(;´Д`)あ、暑い・・・

この温度差に体が付いてこない。というか、寝不足も祟って体がシンドイ。



マッチド単3乾電池 (お徳用)-86gp_001
それでも始まればテンションMAX!




マッチド単3乾電池 (お徳用)-86gp_002
古いハチロクと




マッチド単3乾電池 (お徳用)-86gp_003
新しいハチロク




マッチド単3乾電池 (お徳用)-86gp_004
大体、1/3がAE86系で、1/3がZN6系の86で、1/3がBRZってな割合。




マッチド単3乾電池 (お徳用)-86gp_005
ハチロク祭りなのにスバル率の高さは異常(笑)




そして、共催のMシャシーは
マッチド単3乾電池 (お徳用)-86gp_006
RWD祭り♪RWDのシャシーによるRWDのボディのみ。




マッチド単3乾電池 (お徳用)-86gp_007
サンデーレーサーやらレーサーレプリカやら。




マッチド単3乾電池 (お徳用)-86gp_008
旧車から現代車から色々。




マッチド単3乾電池 (お徳用)-86gp_009
コンデレ受賞レベルのマシン達。




マッチド単3乾電池 (お徳用)-86gp_010
そして、全体の1/3がサンバー(笑)

しかし、これがまた色々あってなかなか難しいレースとなりました(笑)



そんなカンジでレースが繰り広げられました。




でも、


\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!

\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!


順調に遅れてます。オイラは悪くないです。いや、オイラの作業時間が圧縮される。



ここんところ早起きして作業、夜も遅くまで作業で睡眠不足。ちょっと何かすると眠い。

代議員会も半分記憶がない(笑)今日も仕事してても眠い。



って事で、明日以降のレポートの予定は未定。やる時間があるのか無いのか。

体力があるのか無いのか。なんか風邪もまたぶり返してきてるし。




AD

とこや3さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!

>ヒィロさん
あれから扁桃腺が腫れちゃってゲホゲホ状態ですよ。
なのに睡眠時間削って生きてます・・。


>蟻“うぐぅ”栄太さん
もう今年は死にそうに忙しくて色々片付くまで手に付かない
状態で面目ないです。レポートとビデオ制作はちゃんとやりますよ♪


>たじさん
楽しんでいただけたのであれば幸いです。オイラもとっとと
宿題片付けてレポート進めたいですよ。


>ZEROさん
今年は朝と昼と夜の寒暖の差が激しくて体が付いていきませんよ・・。
体力落ちてるとテキメンです。


>adonさん
あれ?そんな記事ありました?
でも、マジで間に合ったら良かったんですけどねぇ。

後半戦終了まであと2個!(;´Д`)+ドライバー4体

5 ■副業がんばってください。

RCM最新号を読んだら
ABCの新製品でスバルBRZボディが出るんですね
社長、どうせなら間に合わせてくれれば良かったのに(笑)

4 ■お疲れ様でした

おいらも帰ってから風邪でダウンしてました(>人<;)
とこや3も体、大事にして下さいね(^O^)
今回も楽しいイベントありがとうございました(^O^)

3 ■お疲れ様です。

あれだけの進行をされて疲れてないわけがありませんよ。
当日は重役出勤ですみませんでした。
初めてのグリップのレースでしたが、「ぶつけない」と「コケない」の目標は概ね達成できたかな?って感じです。決勝での不用意なバックでヒゲオヤジさんに絡んでしまったのは申し訳なかったですが…
今回はボディに全力を注いだ為に中の人がおろそかになってしまいました…
あひるこそは早めの支度を心がけます~

2 ■みんなはちゃんとわかってると思います。

お疲れ様です。

いつもはすぐアップされるレポートがアップされないのは、「ああ、きっと今\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!な状況なんだろうな」と、ここの読者の皆様はちゃんとわかってると思います。

「スポンサー」絡みで、レポートなしという訳にもいかないと思うけれど、気長~にお待ちしております。

1 ■毎度、お疲れ様です。

レポートは時間の余裕のある時にアップしていけばいいと思いますよ?次のあひるまで1クール(3か月)以上あるのですから。
体にはご自愛ください。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。