気をつけてお越しください | マッチド単3乾電池 (お徳用)

気をつけてお越しください

今日もお仕事。

今日はぽんすさんとロボさんがご来店~♪まいどありがとうございました。



で、今日はコース設営してくださった皆さん、どうもありがとうございました&お疲れサマでした。

あとは明日、無事にレースを終えられれば良いなぁってカンジです。


オイラはこの後とーくんの家に行って荷物の積み込み。とーくん宅で仮眠して、早朝に

食材の積み込みをして朝5時には出発します。6時くらいには着けないかなぁ?



取りあえず着いたらゲート開けてパーキングに入れるようにしますので、早めに来た人は

ちょっと待っててね。手前にも大きいパーキングあるから。

(ゲート前は狭いのであんまりクルマ置けないのよ)



とにかく、事故の無いように気をつけてお越しくださいませ。

帰りは高速渋滞するんだろうなぁ・・・。