論文と∀とタムギアタイヤ | マッチド単3乾電池 (お徳用)

論文と∀とタムギアタイヤ

今日はお休み。なんか寒かった・・・。



先週末からお客さんの論文を書く手伝い(主にワードの入力)をしててロクに寝てません。

宿題は1種終わらせたんですが・・・まだだ、まだ終わらんよ。


しかし、ワードってのは使い難いねぇ。

色々なソフトを触ってきたけど、こんなバグ上等!で入力するソフトも無いわ。

図形やら表やら脚注やらちょっとした事が非常に面倒。もっと直感で操作できる

インターフェースにできんもんなのか。エクセルは使い易いのに・・・。


今日も午後からお客さんの論文の最終調整。一応、教授に添削してもらったので、その修正点を

調整して終了。ちゃんと通れば良いけど。

金曜なんて明け方4時近くまでやってたんで、とにかく疲れた・・・。ブログどころじゃなかったですよ。


最近ではPCで作らないとイカんので、ただ書ければ良いってワケじゃないからソフトが

使えないとダメなんだよねぇ。疎い人に教えるのは一苦労。ウチはアビバですか。





で、結局今日は祝日で休みにも関わらず、家でノンビリしてました。

寒かったし。昼間からずーーーーーっとCATVでターンAガンダム見てました。

(見た事無いので・・・今もまだ見てます。明け方の5時まで一挙放送だから・・・。)

モビルスーツは変だけど話の内容は意外に面白いかも。

しかし、何故OPがヒデキカンゲキでEDがハゲスバルなんでしょうかね(笑)



明日は宿題の続きと来月号の原稿を・・・やらんとね。



あ、そうそう!


マッチド単3乾電池 (お徳用)-tam_t
タムギアタイヤが入荷したので直接引取の方は取りに来てね。
来てくれないとお金ないから・・・(;´Д`)