豊年祭でトモダチンコ! | マッチド単3乾電池 (お徳用)

豊年祭でトモダチンコ!

今日はお休み。先週は忙しかったので疲れてしまって、昨日はF1とか見てたので

思いっきり朝寝坊・・・。休みだからいいんですけどね。

しかし、昨日のカムイは惜しかったね。メカトラブルではどうしようもないし・・。




で、昼前からお祭りに行ってきました。

そう!今日は3月15日。近所の神社で豊年祭があるんです。


通称:ちんこ祭


って事で、田縣神社へGO!
マッチド単3乾電池 (お徳用)-tagata_001
この祭りは外国人観光客の多さでも有名です。見よ、この外人率を(笑)

全国からツアーが組まれている程も人気と知名度の高いお祭りなのですよ。

みんなちんこ好きだねぇ。トモダチンコ!



お祭りは、御珍体を近くの神明社から田縣神社まで担いで練り歩くだけなんですが・・・
マッチド単3乾電池 (お徳用)-tagata_002
こんなルートと時間割です。英語でも分かりやすく解説されていますし、英語のパンフレットも

販売されているワールドワイドなお祭りです。



丁度お昼だったので、ちょっと屋台で腹ごなし。
マッチド単3乾電池 (お徳用)-tagata_003
珍宝焼ですよ、チンポウやき。

何気に浴衣のガイジン女性の方が。何故に浴衣?(着物と区別が付かないんでしょう)

でも、可愛い人だったので、カメラオヤジの餌食になってました(笑)ノリが良いんだ、これが。

珍宝焼を口に咥える仕草で視線釘付け(*´Д`*)エロス

ここでUPするには刺激が強過ぎるので、ヤメテおきますね(・∀・)ノ


他にもお土産で授かり飴という、ちんこ型(リアル造形)の飴が売られておりまして、それを

ナメている若い女性がイパーイ♪(*´Д`*)エロス



で、オイラ達もチンポう焼を買ってみた♪
マッチド単3乾電池 (お徳用)-tagata_004
皮が付いてますが、先端には被ってないので大人です♪

皮はお好み焼きのような生地で、おいしゅうございました。

他にも串カツやどて煮なども購入、お腹イッパイ♪ビール飲みたかったけど、後でラジコンランドで

塗料を買ってこないといかんかったので、諦めました・・・。



1時から神明社で神事があるので、12時半くらいに神明社に移動。
マッチド単3乾電池 (お徳用)-tagata_005
おぉ!あったあった、御珍体♪ここから出発するんですよ。

ここもガイジン率高し!


リアル過ぎるノボリはモザイクかけた方がいいのか?(;´Д`)
マッチド単3乾電池 (お徳用)-tagata_006
そそり立つ~♪



マッチド単3乾電池 (お徳用)-tagata_007
みんな嬉しそう♪


とはいえ、ちんちんだけがこのお祭りではないのですよ。
マッチド単3乾電池 (お徳用)-tagata_008
五穀豊穣と、子孫繁栄を願うお祭りですから。

テング様も居られます。2枚歯ですが、高下駄を履いているんですよ。歩き難そ~。



こんな巫女さんみたいな方々も
マッチド単3乾電池 (お徳用)-tagata_009
出番は?と言うと・・・




マッチド単3乾電池 (お徳用)-tagata_010
抱くサイズの御珍体を抱いて練り歩くんですよ。さすってください♪って(*´Д`*)

ちんこシスターズってカンジっすかね?



って事で、午後2時に神明社を出発!
マッチド単3乾電池 (お徳用)-tagata_012
目の前の頭は御珍体じゃないですよ。




マッチド単3乾電池 (お徳用)-tagata_011
1時間半くらいかけて田縣神社まで行きますが・・・スゴイ人なんですよ。

満員電車状態。超スローペースでお神酒を振舞いながらマッタリ進みます。




マッチド単3乾電池 (お徳用)-tagata_013
とにかくスゴイ人の波で、撮影するのも大変なんです。

普通に考えたら小さい町のお祭りでしかないのですが、何万人もの観光客で賑わいます。



マッチド単3乾電池 (お徳用)-tagata_014
って事で、子供が帰ってくる時間が近付いてきたので田縣神社まで付いて行く事は

できませんでした。しかし、ものすごいハイテンションですよ。

ワインをボトルで飲み合いしてるガイジンのおねいさんとか、御珍体にキスしちゃうおねいさんとか、

色々はっちゃけまくりです♪




みんなちんこ好きなんだな!


こんな祭りが近所で毎年行われているのもアレですが。

ちなみに、昨日はこれと対になる「姫之宮神社(大縣神社)」でお祭りをやってました。

えぇ、ま○こ祭りですよ♪御神体がここまでエゲツナイ事は無いので、ややマイナーですが。

場所は田縣神社からも結構近いんですよ。(ウチの店はこの2社の中間点にあります)



なんかスゲー疲れたわ・・・。