俗・リアル痛車レース 痛車だらけのラジコンレース2 Day9 | マッチド単3乾電池 (お徳用)

俗・リアル痛車レース 痛車だらけのラジコンレース2 Day9

今朝、起きたら・・・下の部屋がスゴイ事になっていた・・・。

クロネコのノアが下の部屋で寝てるんですが・・・床一面に駄菓子を食い散らかした跡が・・。

明日チビの遠足があるので、昨日は一緒に駄菓子屋へ買い物に行って、オイラもちょこっと

買ってきた(うまい棒とチョコバット)んですよ。

で、それをプリンターの上に置いといたら・・・夜中に目ざとく見つけて食い散らかし・・・orz

チョコバット全滅、うまい棒壊滅。チョコなんてネコには毒なのに・・・。


これからは置き場に気を付けよう。



って事で、本日で痛ラジ紹介が終わりになりそうです。長かった。

しかし、もう1週間以上も経つんですねぇ。シミジミ。




マッチド単3乾電池 (お徳用)-zok_itasya_machine141

マッチド単3乾電池 (お徳用)-zok_itasya_machine142
FDでメガゾーン23。って、モロに歳がバレますね。

確か、オイラ中学生か高校生くらいだったなぁ・・・(遠い目)




マッチド単3乾電池 (お徳用)-zok_itasya_machine143

マッチド単3乾電池 (お徳用)-zok_itasya_machine144
8Cでキューティハニーです。これも年齢バレますが、確かリメイクでやってましたっけ?

でも、このボディはいつぞやのレースの使い回しですね?




マッチド単3乾電池 (お徳用)-zok_itasya_machine145

マッチド単3乾電池 (お徳用)-zok_itasya_machine146
S15で鏡音リン&レンです。

なんか、こんなカンジの実際に在りそうですよねぇ。派手な色もよく似合っています。




マッチド単3乾電池 (お徳用)-zok_itasya_machine147

マッチド単3乾電池 (お徳用)-zok_itasya_machine148
ストラトスターボでゴルゴ13です。(;´Д`)

痛車というか、ネタ車。絶対無さそうで、それでいてなんかシックリできている謎のボディですね。

ゴールドのホイールもイカス!




マッチド単3乾電池 (お徳用)-zok_itasya_machine149

マッチド単3乾電池 (お徳用)-zok_itasya_machine150
ポルシェ997で、神聖モテモテ王国です。

これも完全なるネタ車。しかもネタのチョイスが素晴らしいというか、神懸っている(笑)

ウィングの手書き「キムタク」が良過ぎ。




マッチド単3乾電池 (お徳用)-zok_itasya_machine151

マッチド単3乾電池 (お徳用)-zok_itasya_machine152
240Zでダカーポ2です。

ダ・カーポって歌手しか知らんのですよ。でもスミイレまでしっかりやってあって良いカンジですね。




マッチド単3乾電池 (お徳用)-zok_itasya_machine153

マッチド単3乾電池 (お徳用)-zok_itasya_machine154
MR2-SW20で萌えよ!戦車学校です。

どうやらミリタリー関係の雑誌でやってるマンガらしいのですが、いかにもどて吉さんらしいチョイス。

しかもMR2を迷彩パターンで塗ってくるとは・・・・。




マッチド単3乾電池 (お徳用)-zok_itasya_machine155

マッチド単3乾電池 (お徳用)-zok_itasya_machine156
ストラトスでAikaです。と言っても、これも知らないんですよ・・・。

色々あり過ぎて深いなぁ・・とか思いました。




マッチド単3乾電池 (お徳用)-zok_itasya_machine157

マッチド単3乾電池 (お徳用)-zok_itasya_machine158
コペンでセキレイです。セキレイってのも分かりません・・・。

しかし、コペンもカッコ良いなぁ♪

レジェーロ強制購入権を獲得した方は、次回(があったら)レジェーロで出てくださいよ!(笑)




マッチド単3乾電池 (お徳用)-zok_itasya_machine161

マッチド単3乾電池 (お徳用)-zok_itasya_machine162
R35GTRで、たすけてメイヴちゃんです。これも全然分かりませんが、カッコ良く

仕上がっていると思いますよ。でもドラミに間に合わなかったのでコンデレに参加できませんでした。

宿題はおウチでやってきましょう。





マッチド単3乾電池 (お徳用)-zok_itasya_machine159

マッチド単3乾電池 (お徳用)-zok_itasya_machine160
はい、これで撮影した(できた)痛ラジは終わり。

最後はオイラのビート。けいおん!仕様です。


いや~長かった。多かった。シンドかった。



総括してみると、普段はキャラボや痛車ボディを作ったり、それでサーキットを走ったり

しない&できない人達がその欲求をぶちまけるイベントなんだなぁ・・と実感。

もちろん、日常的にやってる方々も多数みえますが。ここでは、普通のボディのが違和感を

感じるので、恥ずかしくも無く、逆に変なオーラが出て妙にテンションが上がっているカンジでした。

これはこれで楽しいイベントです。まぁ理解に苦しむ方も世の中には多いと思いますが、

やってみると、案外面白いモンですよ。もちろん、チキンハートなオイラは日常では

とてもじゃないけどやれませんが・・・こういう場なら問題ない。


赤信号、皆で渡れば恐くない・・という状態です。赤信号は渡っちゃダメですけどね♪


色々なシャシーで同じようにバトルできるようにコントロールしたレギュレーションですので、

好きなシャシーで走れるのも面白いかと思います。オイラはあえてレジェーロで走ったわけ

ですが、それでも十分対抗できるのでお手軽で良かったと思います。

もちろん、ツーリングやMシャシーで走る方が楽で速いとは思いますが、速いだけが

オイラ達のイベントではないので、これからも色々なシャシーで走ってみようと思います。

(でもレジェーロお気に入りなんですよ。よく走るし小さくて可愛いし荷物にならないから)




ちょっと見れる走行シーンとか貼ってみましょうか。
マッチド単3乾電池 (お徳用)-zok_itasya_soko01

マッチド単3乾電池 (お徳用)-zok_itasya_soko02

マッチド単3乾電池 (お徳用)-zok_itasya_soko03

マッチド単3乾電池 (お徳用)-zok_itasya_soko04
お外ならもっと綺麗に撮れると思うんですけど。




マッチド単3乾電池 (お徳用)-zok_itasya_syugo08
って事で、俗・リアル痛車レースのレポートはこれで終わりです。

長いこと見てくれた皆さん、お疲れサマでした。




さぁ、これからはリアルMレース「SF祭」にシフトしますよ♪