史上最低の男♪東京に行くの巻き♪ | ビジョンペーパー研究所

ビジョンペーパー研究所

意志が弱くても100日で目標設定せずに目標達成するコーチング

セールスやめて会社が儲かる!

アップ東京で『犬のしつけ方教室わんわん』をしましたっ波ではなく、『ノンセールス(売らない営業)』のセミナーですっ晴れ



セールスやめて会社が儲かる! アップピータードラッガー顔負けの長谷川大先生の名言は、人々の心を魅了するっラブラブ! のかな…はてなマーク



いえ~いクラッカー


史上最低のコンサルタントビックリマーク


では無くて…ショック!


ノンセールスコンサルタント音譜


長谷川“あほ”太一大先生の東京初の


クラッカー史上最低のセミナークラッカー


開催させて頂きましたっ音譜


1週間で定員オーバー&受付申込終了チョキ




みんなぶっ飛んだ素晴らしい方ばかりに来て頂きましたラブラブ


私のさぶい話しに、熱い人々はみんな凍りついてました叫び


なんちゃって音譜


本当に感謝です合格


でもステキな話しにみんな大感動はてなマーク



セールスやめて会社が儲かる!

アップみんな感動しすぎて泣いてますっしょぼんいや…。泣いてなかった…かな…ラブラブ!



本当に感謝しておりますニコニコ


みな様の感想はこちらになりますチョキ



セールスやめて会社が儲かる!


セールスやめて会社が儲かる!


セールスやめて会社が儲かる!


セールスやめて会社が儲かる!


セールスやめて会社が儲かる!


セールスやめて会社が儲かる!


セールスやめて会社が儲かる!


セールスやめて会社が儲かる!


セールスやめて会社が儲かる!


セールスやめて会社が儲かる!

セールスやめて会社が儲かる!


セールスやめて会社が儲かる!

セールスやめて会社が儲かる!


セールスやめて会社が儲かる!


セールスやめて会社が儲かる!


セールスやめて会社が儲かる!-200909050259000.jpg

セールスやめて会社が儲かる!


セールスやめて会社が儲かる!


セールスやめて会社が儲かる!


セールスやめて会社が儲かる!-SBCA0505.jpg

セールスやめて会社が儲かる!


セールスやめて会社が儲かる!


セールスやめて会社が儲かる!


セールスやめて会社が儲かる!


セールスやめて会社が儲かる!


セールスやめて会社が儲かる!

セールスやめて会社が儲かる!


セールスやめて会社が儲かる!


セールスやめて会社が儲かる!


セールスやめて会社が儲かる!


セールスやめて会社が儲かる!


セールスやめて会社が儲かる!-2009111418530000.jpg


セールスやめて会社が儲かる!


セールスやめて会社が儲かる!


セールスやめて会社が儲かる!


セールスやめて会社が儲かる!

セールスやめて会社が儲かる!


セールスやめて会社が儲かる!


セールスやめて会社が儲かる!


セールスやめて会社が儲かる!-200909051652001.jpg

セールスやめて会社が儲かる!
ありがとうございますっひらめき電球べーっだ!


いつも熱い感想を本当に嬉しいですっクラッカー


ということで、今回も懇親会してましたっビール


セールスやめて会社が儲かる!

アップみんな熱く語り合ってますチョキなぜか恋愛相談まで受けました…ラブラブ!得意分野ではないのですが…キスマーク


セールスやめて会社が儲かる!

アップ参加者が暴走ビックリマーク初対面でいきなりサプライズの誕生パーティーまでしてましたっグッド!


セールスやめて会社が儲かる!
アップなんとか終電に間に合いました地下鉄良かった良かったホテル


セールスやめて会社が儲かる!
アップ東京開催のきっかけをくれたカノオヒロコさん音譜彼女のお陰でステキなセミナーになりましたっラブラブ!感謝ニコニコ



こんなにたくさんの方々に


私の話しを聞いていただけるなんて


本当に私は幸せ者です。


感謝しております。


嬉しいです合格


大好評につきまた開催

しますのでお楽しみにキスマーク

という感じです!



ありがとうございます!


次は9月16日大阪なり~。


アホになって人生を変えたい人合格


アホになるって実は簡単クラッカー



私のセミナーに来たらその理由がわかるヨンラブラブ!


セールスやめて会社が儲かる!

ダウンちなみに1月開催分はダウン写真をクリック音譜

セールスやめて会社が儲かる!


ダウン2月開催分はっダウン写真をクリック音譜
セールスやめて会社が儲かる!

本当に

ありがとうございますっクラッカー