社長、起業家の方はこちらへ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-11-04 09:57:16

意図しない努力は絶対に叶わない。

テーマ:ブログ
自身の夢や目標を過大評価しない。

欲(夢や目標)である限り叶わない。

意図するだけである。

意図する努力は全て叶う。

意図しない努力は絶対に叶わない。

短期的な欲を嫌い

長期的な欲に喜びを感じよ

短期的な欲は本能が喜び

長期的な欲はが喜ぶ


※ただの個人的な備忘録です。

 気にしないでください笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-29 13:41:43

この記事は表示できません

テーマ:ブログ
この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-28 11:05:25

男のセフレがいますが何か?

テーマ:ブログ


めちゃ久しぶりのブログ更新になります。

日々ありがたいありがたいと思いますが

私は愛とか感謝とか言う人があまり好きでは

ありません。

相当ひねくれてますね笑




さてさて最近セフレができました。

しかし男のセフレです。

『女では飽き足らず男にまで走ってしまったかっ!』

そう思われていることでしょう。

そうです。

女性では満足できず男にまで行ってしまいました。




実は弟がセフレのコミュニティーを立ち上げています。




弟がセフレのコミュニティーを立ち上げた時に私は

『やられたー!』

と思いました。



クリエイティブ過ぎる弟に脱帽しました。

そして、悔しくて私も弟の主宰している

セフレコミュニティーに入ることにしました。



そして今は女性も含めてたくさんのセフレに

恵まれて楽しい日々を過ごしております。




セフレって・・・・

もちろん

SEXフレンドのことです。




もうちょっと具体的に言うと

S - EXフレンド

弟はせどりのコミュニティーを

立ち上げています。



その名も、せどりextreme

Sedori Extreme!

略して

S - EXフレンド

というコミュニティーです。




いまではたくさんの

せどり仲間と楽しくいちゃいちゃSedori Extremeしてます

せどりって解らない人はこちらを見てください。

ダイヤモンド★ユカイさんの番組です。

グラビアアイドルの小林恵美も出てます。

個人的には小林恵美のおっぱいが見たいです。




話しがそれましたが

90分で5万円ぐらい弟が稼いでいます。



※スマホで見れない方はPCで見てください。




そんな弟がせどりの本を出版しました。

本屋さんに行ったらまずはいつものように

エロ本コーナーをチェックしてください



どれだけ探してもそこに弟の本はありません。

※アメーバ事務局へ。

この記事を削除しないでください。

エロいことは書いてませんので。




探しているうちにあなたはムラムラしてしまい

むさぼりつくようにエロ本を読みまくるでしょうラブラブ!

そしてスッキリ&ハッスルするでしょう!



エロ本コーナーでスッキリ&ハッスルしたら

ついでにビジネス書のコーナーに寄ってくださいニコニコ

そこで弟の本が大きい書店なら平積みされています。




残念ながらこの本には巻頭袋とじヌードグラビアはありませんが

せどりの全てが詰まっています。




本を見た時にまずはボリュームにびっくりしました。

ようこんだけ書いたな!

って本当にびっくりしました。




本当にマインドセットからどこまでも具体的な

細かなテクニックやノウハウまで

全てのエネルギーを注ぎ込んだ本だな

というのが伝わってきます。




弟も魂けずってハゲそうですガーン

って言って書き上げた本です。

もしせどりに興味がある人は

本屋に行かないでください。




直前で申し訳ございませんが

本日よりAmazonキャンペーンです。

10月28日~29日に買って下さった方には

あり得ない特典がついてます。




せどり界の凄い人達4名との対談動画!

1 副業から独立した月収100万円せどらー

2 たった1人で月商2000万せどらー

3 何もしないで月商2000万せどらー

4 かなり省エネルギーで、電脳で稼いでいる女性せどらー

これだけで数万円の価値があります。

ダウンキャンペーンはこちらをクリックしてください。






またもし良かったら28日の20時~21時

の間に買って頂ければさらに嬉しい限りですニコニコ




私がセフレコミュニティーに入って感じているのは

物販の人達は本当に地道に真面目に誠実に

商売をされているなという感じです。

本当の商売人の集まりみたいな感じです。




○○○族とか独特なオーラを放ってない人達で

和気あいあいと楽しくやってます。




弟は2011年3月11日の東日本大震災の

3週間後に東京で一旗あげてくると言って

震災後、東京も危ないと言われていた中

家族の反対を押し切り

自転車で5日かけて東京まで行きました。




最初は池袋で居酒屋のアルバイトをしていましたが

そこでたまたませどりに出会い

最初は資金がなかったため落ちてる本を拾い集め

転売して最終的には月商240万円越えや

出版にまで至りました。




またセフレコミュニティーに入ったら

クラスター長谷川(弟)のおかげで

会社やめた!

半年で独立できた!

人生変わった!

って私に嬉しいお言葉をたくさん頂いてます。




たった1冊の本ですが

この本があなたの人生のきっかけになれば嬉しく思います。

最後までお読みくださりありがとうございます。




ダウンキャンペーンはこちらをクリックしてください。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-08-15 19:07:55

ワープ、テレポーテーション、どこでもドアな人生。

テーマ:ブログ
最短距離でゴールに近づきたい!

みんななんやかんやいいながらそう思っている。

もちろん私も(笑)



最短距離でおっぱいにたどり着きたい。

相変わらず変なことばっかり言ってるが

本当はダウンタウンのまっちゃんみたいに

トークで笑わせたい。



でも私はなぜか過去を振り返らなすぎる

性質を持っている。

すべらない話しのネタができても

その話しをして2、3回笑わしたら

なぜか忘れてしまうのだ・・・。



そして、忘れたことに後悔するガーン



なぜか東京の女性に

『ウケるー!』

って言われるとすんごい嬉しくなる私ラブラブ!



大阪の女性は『ウケるー!』

なんて言わない。

ただ大口開いて大爆笑するだけ。




さてさて私は身近にめちゃめちゃ強運の人がいる。

その人の人生を見ていると

どんなに怠けてもどんなにバカでも

どんなに失敗してもどん底に落ちないのだ。

本当に宝くじに当たるより運のいい人だと思っていた。



しかし先日、その強運の人のことを知人に話していたら。

『あなたの方が運がいいわよ』

と言われてしまった。



本当に自分で自分が見えないなー

って改めて思った。

なぜ私は強運なのだろう・・・。

私は考えてみた。



そして出た答え!

それは・・・。

聞きたかったらここに来てみてくださいニコニコ









ドラえもんのどこでもドアがあったらワープできるように

自分の設定したゴールも最短距離でワープしたい!

そんな美味しい話しないよ!

って言う人もいるかも知れません。



でも現実には美味しい人生を歩んでる人っていますよね。

なぜか?

その違いって本当にシンプルなんです。



例えば仕事は上手くいってるけどラブラブ!

恋愛はうまくいってないショック!

とか恋愛はうまくいってるけど

仕事は・・・。



もちろん全てうまくいってる人もいれば

全てが空回りの人も・・・



今回このセミナーをやるにあたって

目に見えない無意識を意識化してみました。

そしたらやっぱり答えはシンプルでした。



例えば、こうしたらいいって

頭で解っているのに行動が伴わないってことないですか?

これやったらうまくいくのになぜか行動できない・・・



何かわからないけど自分の前に立ちはだかる

見えない壁



でもその壁が目に見えないから

壁にぶつかっていることにすら気付かなかったりする。



今回のセミナーではそんな壁や障害物を認識して

あなたが最短でひょいひょいワープできるような

ことをお伝えさせて頂きますね。



後半をお話しされる有田先生も不思議なご縁を頂きました。

アメリカでパイロットもされているスーパーマンですロケット



またエンジニアでもあり理系思考なのですが

科学を超えたあっちの世界をも語られる本当にステキな方です。

このセミナーであなた様の夢がワープするように叶うこと

願っていますプレゼント

ありがとうございますニコニコ













いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-08-08 15:25:07

強運の法則。

テーマ:ブログ


ネットマーケティングの勉強のためにある動画を見ていた。

エロ動画じゃねーよ!(←1人ツッコミ)

ネットで稼ぐ塾を最終的に販売するための動画だった。

その動画に出てくる塾長が本当に自信満々で堂々

今までの塾で稼げない理由、自分の塾だと100人中100人が

稼いでいると芸能人のようなオーラを放ちながら述べていた。

5秒で●万円稼ぐ!



この人すごいな!

醸し出している空気も含めて興味を持ったので。

その塾長をググってみた。

そうするとその塾でやろうとしているビジネスモデルを

分析しているサイトが出て来た。



まあ簡単に言うとその塾のビジネスモデルでは

稼げないということがわかった。

でも塾生が100円稼いでも『稼いだ!』

って堂々と言ったらいいもんね。



詐欺師ってすごいなー。

別の意味で感心させられた。

詐欺師ってもちろん人を騙すためにちょっとでも

躊躇があったら絶対に見破られる。

だから自分の心にまでウソを突き通さないといけない。

それを地でやってる人だった。



でもその動画のコメント欄には

その人の塾に入りたいというコメントたくさん

見受けられた。

未来の被害者達。



でも不思議なもんで。

貧ずれば鈍ずる。

という言葉があるように。



人生がうまくいってない時は

客観的な判断能力を見失って美味しい話しに

ひっかかってさらに貧ずる。



私は自分でいうのも何だが素直だと思う。

自分でも騙されやすいだろうなー

って思っていたのだが騙されない・・・。

別に私は人を見抜く眼力もそんなにない。



一方、私の知人に私の10倍ぐらい人を見抜く

眼力に長けている人がいる。



その人にある人物の写真を見せただけでその人物に会わなくとも

写真の感覚だけでその人の性格を言い当てるのだ。

しかしその知人は眼力があるのになぜか本人は

詐欺師みたいな人に騙されたり変な人ばっかり引き寄せる。



本当に不思議だなって感じる。

もうこれって運やなーって思っちゃうのだ。

だから強運の法則について語ろう。



友人が言っていた。

運の悪い時に風俗に行くとろくな女になあたらないと。

掃除のおばちゃんがひざまづいて挨拶してくれた

って思ったら、その人が相手だったらしいメラメラ

それはお金をドブに捨てる行為だ!

君もそんな不幸にならないために強運になって欲しい!

最高の風俗嬢に出会うためにも!



ではまず最高の風俗嬢に出会うためには・・・

えっ!?そんな話しじゃないって?

すまない・・・



強運になるには空っぽになるのだ。

違う言い方では(くう)。

仏教の教えって簡単に言うと空に至る道を説いている。

空になった瞬間に怪しい言い方をすれば

天とつながるからだ。




いろんなアイデアが天から降ってきたり、

コンサルティングをしていても天から降ってきた答えは

クライアントはわくわくして自然と行動を始めたりする。



では空っぽってどう言うことなのか?

何も考えていない状態なのだ。

別名アホになってる状態(笑)



しかし私達は学校教育において考える訓練ばかりさせられる。

それが悪いわけではないが、感じる訓練というのはさせられない。

保健体育の授業でも性教育をちょこっと学ぶが

実践ワークはやらない(笑)



『なぜだコノヤロー!実践ワークさせろやっ!』

『しょーもないことばっかり勉強させやがって!』



すまない!

私の心の叫びが出てきてしまった。



話しを戻すと感じることの中に本当に大切な答えが

眠っている。

そして、感じることが究極にいったら天とつながり

とんでもないインスピレーションが湧いてきたりする。



『考える』と『感じる』は相対的でシーソーみたいな

関係である。

考えるが多くなると感じるが減るし。

感じるが多くなると考えるが減る。



そして、現代社会は考えることが大事だと

知らぬ間に刷り込まれている。

そこで本当に自分が幸せになる答えが見いだせないでいる。



これだけポジティブ思考が大事だ!

と言われてみんなそんな簡単なこと知っている。

しかし、なぜか鬱とか精神病が増えたり

何かおかしいと思わないだろうか?



これも言葉の通り、ポジティブ思考って思考なのだ。

ポジティブ感情が大事って言わないでしょ。

英語でもpositive thinkingって言ってやはりpositive feelingって言わない。




だからポジティブになろうっていくら考えても

考えることの中に真実がなかったりする。

感じるは右脳で行われる行為である。

考えるが左脳。

そして、右脳の情報処理は最高で毎秒1000万bit、

左脳は最高で毎秒40bitと言われている。



つまり、直感って実は熟考に熟考を重ねた上に出た

答えだったりする。

ただ左脳の情報処理スピードよりあまりにも早すぎるので

降ってきたって感覚になる。



ならどうすれば思考を外せるか?

Hしまくれー!

と言いたいところだが

意図的に右脳にアクセスする習慣を身につけたらいい。



実は凄く簡単。

口角を上げたりにっちゃーってしてたら感じる方にアクセスできる。

逆に眉間にシワが寄ってたり難しい顔をしていると

考える方にアクセスしてしまう。



そんなことかよっ!

あなたは私の言ってることをバカにしているかも知れない。

でもこれって本間に大切で、自分で実践できていない

ことに意外と気付いていない。



以前、家電店に行った時のこと、

だいたい家電店には展示用のビデオカメラの映像が

隣のモニター画面に映し出されている。

私がそのモニターの前を通った時に

めちゃめちゃしかめっ面をしたブスっとした男が画面に映った。

『誰やねん!このブスっとしてる男。』って思ったら

だったのだ。



ショックだった。

自分では普通にしているつもりが周りからみたら

ブスっとしているようにしか映らないのだ。

だから意識して口角上げてにちゃーってしなければ

いけないと感じさせられた。



でもそうやってるだけでも右脳がしっかりと

働いてくれて脳は1000万bitの情報処理に切り替わり

とんでもないインスピレーションが降ってきたり

以前に述べた集合的無意識と言われるみんなのエネルギーが

やどるところにアクセスができる。



またあなたが行動する時のエネルギーも感情の中にあるのだ。

しかし、私達は思考してから動く癖がついている。

でも人が行動を始める時は思考ではなく感情が動いた時なのだ。

だから才能を開花させるためのエネルギーは感情にあるのだ。

エネルギーがカラカラのままで結果は出るだろうか?



だから感じる力を開花させないと本当の変化が

始まらないのである。

だが私達は感じることをシャットアウト

考えることを優先させられることが癖づいている

もう1つの原因がある。



私もそれに気付いた時

『そうか!』

だからここまで無駄に考えていたのだ!

考え過ぎて動けなかったのだ!



ということに気付いた。

その感じることをシャットアウトしている理由を知った時

私は愕然としたが自身の変化を止めていた原因がわかり

感じることを優先させ人生が変化を始めた。

もちろん強運になった。



その感じることをシャットアウトしていた本当の原因は

強運クラブで動画で述べている。

もし興味があれば強運クラブの無料会員にどうぞ。

あなたがさらに強運になることを願ってます。



はいビックリマーク強運になりたいダウン

アップ今すぐ美女をクリックニコニコ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。