TSUTAYA厚別ひばりが丘店!スタッフブログ! | 「働くアフさん劇場」~ワンランク上のアフさんは、アメブロに戸惑いながらも毎日更新することが・・・できるー!!!!~

TSUTAYA厚別ひばりが丘店!スタッフブログ!

画像が荒いなんて言わせない!


ども!スタッフです!


アドレスを失った代わりに


高画質を手に入れたぜ!


と、そんな話より土日のTSUTAYAインストアライブ


超楽しかったし、


何より喜びがたくさんあって生きてるぜ~~~って感じです!


まずは、土曜日のTSUTAYA厚別ひばりが丘店さんでの一枚!

「働くアフさん劇場」~ワンランク上のアフさんは、アメブロに戸惑いながらも毎日更新することが・・・できるー!!!!~

完売したんだじぇ~!


厚別ひばりが丘店さんだけで100枚近く


青が巣立って行ったのです!


ありがたい!


ライブも

「働くアフさん劇場」~ワンランク上のアフさんは、アメブロに戸惑いながらも毎日更新することが・・・できるー!!!!~
たくさんの方が遊びに来てくださり、

「働くアフさん劇場」~ワンランク上のアフさんは、アメブロに戸惑いながらも毎日更新することが・・・できるー!!!!~


「働くアフさん劇場」~ワンランク上のアフさんは、アメブロに戸惑いながらも毎日更新することが・・・できるー!!!!~

「働くアフさん劇場」~ワンランク上のアフさんは、アメブロに戸惑いながらも毎日更新することが・・・できるー!!!!~

メンバーも気合い入りまくりの楽しみまくりでした!
「働くアフさん劇場」~ワンランク上のアフさんは、アメブロに戸惑いながらも毎日更新することが・・・できるー!!!!~
そんな中、子供達も手を振ってくれましたよ!


気になるセットリストは、

1:道

2:ジャッパニ~ズ

3:グルーヴィンアイト

4:青

5:涙雨

6:渚のマーメイド


でした!


この日は、札幌でのインストアライブが最後でしたが、


入荷分が即完売したりと嬉しいことだらけでした!


本当にたくさんの方と近く接する事が出来るインストアライブは最高です!


こんなに一週間で4箇所、5公演も札幌でやって良いのかな?


と不安な面もありましたが、


今言えるのは、


やって超~~~~~~~~~~~~良かった!!!!!!!!!!!


TSUTAYA厚別ひばりが丘店様、来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!