1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-08-12 01:51:31

本日

テーマ:ブログ
本日こちらのブログが閉鎖になります!

ここをご愛読頂いていた皆さん、たくさんコメントくださった皆さん

ほんとにありがとうございました

今後も

A.F.R.O共々

http://ameblo.jp/a-f-r-o-blog/

をよろしくお願いします!!

A.F.R.O一同

photo:01


photo:02


photo:03


AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2011-08-12 01:50:36

ザックジャパーン

テーマ:MASAYA

いやー!


完全勝利です♪───O(≧∇≦)O────♪





昨日は無事4時くらいにドラム撮りが終わりまして、メンバーには申し訳なかったけど行ってきましたー!





[photo:01]






札幌ドーム♪───O(≧∇≦)O────♪





最高の試合だったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






香川、本田のキレがハンパなかった(^O^☆♪







日本代表初めてみたんだけどなーーーーーーーーーーーーーんまうまい!








アップの段階で超うまい!






松井のあしもとのうまさはんぱなかった\(^o^)/





試合でもみたかったな!






結果は3-0と最高でしたね!






因縁の相手だけに嬉しい勝利です!






試合後の一枚(^O^☆♪




[photo:02]






その後はまたレコーディングスタジオにしっかりもどってきましたよ!






そして今もレコーディング中です(^O^☆♪





今日はギター(^з^)-☆






[photo:03]





こいつが頑張ってます(^O^☆♪






頑張れー♪───O(≧∇≦)O────♪





いい感じになってきてます(^з^)-☆





この調子で行こう!





そんな感じで(^з^)-☆



MASAYA



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-11 17:36:57

レコーディング中って…

テーマ:SHUN
ふぉす!

レコーディング中って…


何書いたらいんでしょう(笑)


同じだとつまんないよね!?





その辺はおいといて(笑)



今日のレコーディングはボーカルRECとギターRECです!

なんと2つのスタジオを使って同時レコーディングなんですよねー!


俺はボーカルRECをしてる所で打合せをして、

今からギターRECに参加します!


今回のは前回とはまた一味違ったアフさんを表現出来そうです!


お楽しみに!


短いですがこの辺で!

でわ!
photo:01



アメブロ公式化にともないブログお引越しです!
このブログは明日までなので、

http://s.ameblo.jp/a-f-r-o-blog/
をブックマークお願いしますー!!


SHUN
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-08-11 14:13:26

レコーディングスタート!!

テーマ:ブログ
「働くアフさん劇場」~ワンランク上のアフさんは、アメブロに戸惑いながらも毎日更新することが・・・できるー!!!!~-110811_1318~0001.jpg

今日からボーカルのレコーディングがスタート!!






外は快晴!!







近くではビアガーデンやってるよ~!!笑





気持ちよさそうだな~!!






よし、レコーディング頑張ってからビアガーデン行っちゃうか!!笑




SATORU
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-11 02:34:36

サッカー日本代表

テーマ:SATORU


「働くアフさん劇場」~ワンランク上のアフさんは、アメブロに戸惑いながらも毎日更新することが・・・できるー!!!!~
今日はMASAYAとサッカー日本代表戦を観戦してきた!!











サッカー日本代表を生で観戦するのは初めてだったから







マジ感動した!!








「働くアフさん劇場」~ワンランク上のアフさんは、アメブロに戸惑いながらも毎日更新することが・・・できるー!!!!~
札幌ドームは間違いなく日本で一番熱かったに違いない!!








マジで選手が近かったから








香川選手、本田選手のゴールの時は本気の雄たけびよ!!笑









「働くアフさん劇場」~ワンランク上のアフさんは、アメブロに戸惑いながらも毎日更新することが・・・できるー!!!!~

イイ一日だったなぁ~!!(ただ、ユニホームが完売で買えなかったことが心残り・・・次は事前に用意してこう!!笑)








ということで明日からボーカルレコーディング!!








バッチリ想いを歌に込めてきます!!






SATORU

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。