ブログにのせる写真は何が多い? | フクロウのいる家

ブログにのせる写真は何が多い?

ブログにのせる写真は何が多い? ブログネタ:ブログにのせる写真は何が多い? 参加中
本文はここから




$フクロウのいる家-サスケ(アフリカワシミミズク ♂)

 当ブログは一応ペットブログなので、ほとんどが我が家のペットの写真だ。 そして改めて確認してみると中でもサスケ(アフリカワシミミズク ♂)の写真がダントツに多い。 最近では幸村(ハリスホーク ♂)のように、新しく迎えた子がブログを占拠することがあっても、それは一時的なこと。

 その最大の理由は、フクロウは人間と同じように両眼が正面についているので、擬人化しやすくて写真に写ったサスケの表情にストーリーを付けやすいからだと思う。 これからもサスケ中心になるから、安心しろ(誰に言っているのか?)。


他のブログで↓色々なフクロウに会えるよ
にほんブログ村 トラコミュ フクロウが好きへ
フクロウが好き


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++





鷹と鷲と隼の本はこちらにあります