カンボジアビジネスと弟 | 金城拓真のブログ ~アフリカと中国でビジネスしてる人~

カンボジアビジネスと弟

おはようございます。






僕には弟がいます。


そのうち、僕のすぐ下の弟がちょうど1年前にアフリカまで訪ねてきました。


その際に弟は観光だけでなく、僕の仕事について回ってきました。






そして、アフリカ滞在最終日に言った言葉が、「自分も発展途上国でビジネスをしたい!」です。





そして、帰国した弟はすぐさま発展途上国のビジネス環境を様々な媒体から調べ、カンボジアへと出発しました。






カンボジアへ渡った弟は僕の助けを借りることなく、独自のルートを作り上げています。




その弟が、僕が日本からアフリカへ出発する当日に関空まで来てくれました。


そして、今行っているビジネスと今後の展開について相談と商談を持ちかけてきたのです。






詳しい内容は割愛しますが、僕自身が今後カンボジアのビジネスにちょっとだけ顔を出していくことになりそうです。




もしこのブログを読まれている方で、カンボジアのビジネスをしている方がいらっしゃいましたら、弟をどうぞよろしくお願いします。

また、僕がカンボジアに行くことが決まりましたら、お食事でもご一緒させてください。





そして、次回僕が帰国する際には弟と一緒に関係各所を回ることができればと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。











~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


本では書けなかったことや、本で書いたことのその後をメルマガで発行することになりました。
色々な人の助けがあり、メルマガを発行することができ、すごく嬉しく感じています。
初月無料ですので、もしよろしければご登録ください。

$アフリカ経済勉強会 ~アフリカでビジネス展開し成功するには~-まぐまぐ
http://www.mag2.com/m/0001526050.html


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~