パワフルなパイセン♪ | 茨城県 結城市 女性専用 プライベートヘアサロンTulle〜チュール〜のブログ

茨城県 結城市 女性専用 プライベートヘアサロンTulle〜チュール〜のブログ

幅広い年齢層から支持され、オマカセオーダーが9割!その人に寄り添い魅力を引き出す女性専用ヘアサロン♪
アラフォー美容師ミッコが
マンツーマンサロンでありながら自由気ままに
ゲストと楽しい時間を過ごす様子をお届けしています♪



朝からびっくりー!
パワーもらえたよ!


茨城県 結城市
女性専用サロン♪

Tulle
チュール


んちゃ‼︎
ミッコです♪






@Tulle_mikko→プライベート
@tulle2015→ヘアスタイル

フォローしてね♡


今朝ね仕事前に
リビングの付けっ放しだった
テレビを消さなきゃと
思ってちらっと見たら



流れてた番組が
奥様大好物な
テレビショッピング!



商品は
練りのファンデーション
チーク
パウダーが
一体となったパレットだったのね♪



まー
ビフォーアフターはもちろんあったよ


私含めお姉さま方には
必要な
ツヤ!が
そのファンデーションで
もうマイナス10歳くらい
の購買意欲を
沸かせる商品で
正直迷ったけどね…
笑笑



それをね作った方が
実際にモデルさんに
メイクしてる映像が流れたんだけど



今なお現役のメイクアップアーティスト♪


小林照子さん


この方ご存知?


とっても若々しくて
オシャレで
さすがメイクさん♪






この方ね








なんと



ハチ
ジュッ
チャイ‼︎






!(◎_◎;)










80歳‼︎
なんだって!






マジかーーーーーー!



はい
かなりのテンションで
叫んだのは言うまでもありません。。。
(≧∀≦)






ミヤケイッセイかな?
真っ赤なセットアップを
着て




とてもイキイキと
背筋もピンとして
楽しく
モデルさんにメイクしてる姿


同業者だから余計なのか
めちゃくちゃ
かっこよかった‼︎



コーセー初の女性代表取締役や
56歳での独立とか
80歳の今でも現役で
後継者育成にも尽力してる


自己ブランドを立ち上げて
喜ばれる商品を作って…




なかなか
できそうでできないことも
やり遂げてる姿に
私も頑張ろ!
ってすごくパワーをもらえたよ




美容への情熱の塊のようだった♪



できないことや
困難なことも
諦めるじゃなく
アレコレ乗り越えてきてるんだろうな




勝手な妄想だけど
楽しみながら
乗り越えてそうな気がする



世の中には
元気なパイセンが活躍してるよね


80年と長い年月
の重なりが
ちょっとのことでは
微動打にしない
強さや優しさ大きさを伺えて
とても偉大に見える



素晴らしき
パワフルなパイセン達の背中
目指していこーーー!!







まったねー




バーイ・テンキュー
\(^o^)/



















Tulle

〠307-0015

茨城県結城市結城12016-11

0296-33-5519

9:00 〜 18:00

不定休