OVER30フットサル教室!! 2月11日 | adidas FUTSALPARK あざみ野

OVER30フットサル教室!! 2月11日

OVER30フットサル教室
8:30~10:00
 
本日のテーマは、ボール保持のサポートです(*^▽^*)
 
ポイント!!
距離!
タイミング!
この2つをポイントに置き、トレーニング致しました(^_^)
 

ウォーミングアップ!!
4チームに分けてのパス交換v(^-^)v
タッチ制限をつけ、いつ?どこに?動くか取り組みました!!
その後は、ハンドパスでのポゼッションゲームを行いました!!
コミュニケーションを取りどのチームも楽しそうにプレーをしていました(-^□^-)
 
{C5F0FAF4-8053-45CA-84B9-371D788EDFF2}


{C9CDBC3B-589F-4E03-84E8-D7CE18B65015}


 
トレーニング!!
3v3のトレーニングでは味方との距離を考えながらプレーに取り組みました(^_^)
どのタイミングでサポートに入るか!
距離はどれぐらいとるのかをトレーニングのなかで伝えていきました!!
 
 
 
 
ゲーム!!
 ゲームではサポートに入るタイミングや味方同士の距離を考えながらプレーをしていました^_^
{20A72C82-6320-4FC7-843A-F7B44689C8B9}

{961455FA-7D7F-4C7B-B377-52DA864EA444}

{718EF2C6-1B09-406A-8D28-85D5B62A718A}

{F2397EEB-39AA-4A19-BD31-EEAAD274607D}




集合写真カメラ
{F6A836E7-6195-4591-AC3F-DAB11C40D74D}

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました(^^)

次回のOVER30フットサル教室は、
2月18日(土) 8:30〜10:00になります(^o^)/

テーマは、前進する/前進させないになります!!

皆様のご参加心よりお待ちしております^_^



アディダスフットサルパークあざみ野