なみ旅スノボデビュー in水上 | アディダスフットサルパークたまプラーザのブログ

アディダスフットサルパークたまプラーザのブログ

2014年5月にたまプラーザ駅近くの東急百貨店たまプラーザ店屋上にオープンしました。

 

みなさん、こんにちは!

カタヤマです。
 

先週末にスノボデビュー しましたスノーボード

 

image1.PNG

 

 

スノボ?出来る気しかしない!と、

イメトレバッチリで挑んだ私のデビュー戦、、、

 

 

 

まず立てない。滝汗

 

 

 

スノボをなめてた自分がバカでした叫び

 

image1.JPG

 

友達には気にせず滑ってもらい、

こんなに綺麗な景色を見ながら、

 

 

 

もうスノボやらない。真顔

 

 

 

と心に決め、どうやって降りようか考え、

最後にやけになって立ってみたら、

 

 

 

カタヤマ、突然覚醒。ポーン

 

 

 

スイスイ滑れるではないですか。

 

image1.JPG

 

突然の覚醒に、友達は物凄く驚いていました笑い泣き

 

 

 

しかし、このスノボデビュー1本目、

降りるまでに何分、

 

いや何時間かかったと思いますか?

 

 

驚かないでください。

 

 

 

 

3時間。 笑い泣き

 

 

 

 

 

その後は克服し、最後は動画を撮りながら

15分ほどで滑り終えました。時計カチンコ
 

成長拍手キラキラ(笑)

 

image1.JPG

 

この感覚を忘れないように、

また来年挑戦してみようと思います。笑

きっと忘れてる。笑

 

 

おわり。