アディダスフットサルパークたまプラーザのブログ

2014年5月にたまプラーザ駅近くの東急百貨店たまプラーザ店屋上にオープンしました。


テーマ:

 

みなさん、こんにちは!

 

 

 

フロントスタッフ嶋田ですo(^▽^)o

 

 

 

 

前回のスタッフ紹介に続き、

 

 

 

 

今回も新しいスタッフをご紹介させていただきたいと思います♪

 

 

 

 

今回ご紹介させていただくのは・・・!!

 

 

 

 

たまプラスタッフの間で、

 

 

 

 

ある選手に似ている・・・!?

 

 

 

 

と噂になっているこの方ですo(^▽^)o

 

 

 

 

 

それではバトンタッチで♪

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは!

 

4月からアディダスフットサルパークたまプラーザで規格外の新加入選手となりました。

 

林龍之介です!!

ポジションは「フロントスタッフ」を任されております。

 

ある選手に似ているとありましたが、世間ではしばしば、小藪一豊に似ていると噂されています。

私は5歳の時にサッカーと出会い、今も現役サッカー小僧です!

 

サッカーも子どもも大好きなので、アディダスフットサルパークたまプラーザの一員になれたことに喜びを感じています。

 

私は「子ども大好きお笑いサッカー小僧」なので、気軽に話しかけていただけたら良いなと思っております。

 

まだまだ慣れないことばかりで大変なこともたくさんありますが、

「皆さんの助けになれるスタッフ!皆さんから愛されるスタッフ!」

を目標に掲げ、努力していきたいです!

 

よろしくお願いします!!!

 

 

 

 

4月から加わったフロントスタッフの林君ですo(^▽^)o

 

 

 

 

 

なかなか面白い自己紹介ですねにひひ(笑)

 

 

 

 

 

ちなみに

 

 

 

 

 

ある選手とは。。。

 

 

 

 

清武選手のことでした~o(^▽^)o

 

 

 

 

どことな~く似ている気がしませんかにひひ

 

 

 

 

でも、小籔さんと言われてもちょっと納得かも・・・にひひ

 

 

 

 

 

せっかくなので、

 

 

 

 

ここに並んで、これ持ってみて o(^▽^)o音譜

 

 

 

 

とお願いをしてみたところ・・・

 

 

 

 

 

 

 

快く応えてくれました(笑)

 

 

 

 

ありがとうo(^▽^)o音譜(笑)

 

 

 

 

そんな林君は、

 

 

 

 

個サルの時間帯にフロントにいることが多いと思います!!ニコニコ

 

 

 

 

林君をみかけたら是非声をかけてあげてくださいね音譜

 

 

 

 

きっと喜ぶと思いますよ~o(^▽^)o

 

 

 

 

 

以上!スタッフ紹介でした!!

 

 

 

おしまい

 

 

 

嶋田

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはウインク

 

最近キャッチフレーズを何がいいか悩んでいるデグコーチです。

 

今日のトレーニングテーマは

『ボール保持』!!

昨日雨が降っていたこともあり涼しいサッカー日和でしたね照れ

 

みんなうまくボールを隠せていましたねグッ

 

ウォーミングアップでは、

ボールを使ってたくさん運動しました!

 

お父さん、お母さんからボールを隠して取られない様にしたり。

 

お父さん、お母さんがどっちからきているかよく見れていましたびっくり

 

トレーニングでも、ボールを隠すことが出来ていたので

 

その後のシュートやドリブルに繋げることが出来ましたね!

 

 

 

その後はナンバーゲームをやりました!!

 

 

 

 

 

どこが空いてるかなーはてなマーク

うまくターンをつかえている子がたくさんいましたね爆  笑

 

試合では相手がいる中で、ボールを隠すだけでなく

空いているスペースを見つけて運べていました照れ

 

 

 

 

 

たくさん走っていたので、みんなしっかり休んで

 

楽しい日曜日を過ごしてネ!!音譜

 

本日はご参加いただきまして、誠にありがとうございます。

 

次回の開催は5月7日(日)の開催です!!皆さんのご参加お待ちしています!!ウインク

 

出口(デグコーチ)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはウインク

 

今日のトレーニングテーマは

コントロール!!

春らしい、ぽかぽかのお天気の中

 

みんな一生懸命走っていましたねグッ

ウォーミングアップでは、

ボールを使ってたくさん運動しました!

 

お父さん、お母さんからきたボールを

 

足の裏でピタッと止めたり

 

上手に壁をつくってボールを自分のものにできていましたびっくり

 

トレーニングでも、ボールを上手に止めることが出来ていたので

 

 

その後のシュートやドリブルに繋げることが出来ましたね!

 

その後はナンバーゲームをやりました!!

 

 

 

どこが空いてるかなーはてなマーク

じっくり相手を見れていますね腕。

 

試合でもみんな元気いっぱいプレーしていました照れ

 

 

 

たくさん走っていたので、みんなしっかり休んで

 

楽しい日曜日を過ごしてネ!!音譜

 

 

本日はご参加いただきまして、誠にありがとうございます。

 

次回の開催は4月30日(日)の開催です!!皆さんのご参加お待ちしています!!ウインク

 

出口(デグコーチ)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 皆さんおひさしぶりです!!

ブログ担当の石野秀太郎でございますサッカー

今年度初ブログです腕。

今年度もよろしくお願いしますウインク

 

4月

出会いと別れの季節ですねー・

タマプラの送別会

僕も家でちょと号泣しました

・°・(ノД`)・°・

3年間同じスタッフでやってきたのでかなり寂しいです…

タマプラに加わった新人がみんな面白いので

さみしさも吹っ飛びました(*´ω`*)

新しいスタッフはみんなそろって20歳ということで

若パワーでタマプラを盛り上げておりますヘ(゚∀゚*)ノ

(o´・∀・`o)ニコヘ(゚∀゚*)ノッ♪

新しいスタッフの自己紹介もやってるのでチェックしてくださいウインク

 

5/2には3周年を迎えるので今後ともよろしくお願いします

次のブログで3周年キャンペーンお知らせしますルンルン

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は今年度初の親子フットサル教室【小学生クラス】でした!!

 

入口田口出口ことデグコーチです!!

 

今日のトレーニングテーマは相手を抜くドリブルでした!!

 

雨が少し降る中たくさんの方が来てくださいました!!爆  笑

 

相手を抜くことができれば、シュート、パスがしやすくなりたくさん活躍できますね!!ニヤリ

 

最初はストレッチ!!怪我をしないようにストレッチをすることは大切ですね!!

 

ボールを持って、ドリブルで方向やスピードを変える練習をしました。

みんなお父さんを抜く瞬間のスピードと方向を変えれていましたね!

 

しっかり相手を抜いて素晴らしいゴールが生まれていました!!

 

ゲームでも抜く時のスピード、方向を変えているシーンがたくさん見れました!!

 

最後の方は雨が強くなってしまったので、風邪をひかないように体調に気を付けてください

 

次回の開催は4月23日(日)の開催です!!皆さんのご参加お待ちしています!!ウインク

 

出口(デグコーチ)

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

4/14 

熊本地震から1年がもうすぐ経とうとしています。

 

ニュースなどでは取り上げられなくなってきてはいますが今でも被害の大きかった場所では解体待ちの家が多く残っていたり、瓦礫も山のように残っていたりとまだまだ普段の生活からは程遠い状態です。

 

また子どもたちも地域によっては震災の影響でスポーツを楽しむ環境を失っているという現実もあります。

 

少し前置きが長くなりましたがアディダスフットサルパーク全店舗でチャリティ活動を実施することが決定しました。

 

4/10(月)~4/30(日)

【義捐金箱の設置】

http://www.tokyu-sports.com/football/adidas-futsalpark/tamaplaza/info/bokin.html

 

4/10(月)~4/16(日)

~あなたのゴールが子どもたちの夢へと繋がります。~

【チャリティ個サルweek】

http://www.tokyu-sports.com/football/adidas-futsalpark/tamaplaza/info/kosaru.html

 

 

今回の寄付先は【特定NPO法人 charity.org】が実施しています震災によって活動場所を失った少年・少女チームの活動場所(グラウンド)を作る【グラウンドを作ろうプロジェクト】に寄付いたします。

 

特定NPO法人 charity.org

https://npo-charity.org/

 

【グラウンドを作ろうプロジェクト】

http://fc-bigwave.com/regain-field/

 

イベントの主旨にご賛同いただき多くの方にご参加いただければ幸いです。

 

フットボールファミリーの力をひとつに。

 

アディダスフットサルパークたまプラーザ

スタッフ一同

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんにちわ!

 

フロントスタッフ嶋田です!

 

 

まだまだ寒い日が続いていますが、

少~しずつ、駅周辺に桜が咲きはじめました♪

 

 

4月といえば、出会いと別れの季節。。。

 

 

たまプラスタッフは今回辞める方が多いので、

とても寂しくなります(´・ω・`)

 

IMG_5642.JPG

 

おとといの送別会の集合写真です♪

 

 

4月から

 

 

店長の工藤さんは本社のみとなりしょぼん

 

 

フロントスタッフなみちゃんは

4月5日にオープンする聖蹟桜ヶ丘へブーケ2

 

 

親子教室や個サル、

スクールを担当していたカズコーチと

フロントスタッフのあーちゃん、そして水谷くんは、

3月末で最後の勤務となりました。。。しょぼん

 

 

みんなとの楽しい思い出が沢山あって

本当に寂しくなります。。。しょぼん

 

IMG_5618.JPG

 

その思い出たちを色紙に載せてお渡ししました♪

 

 

 

最後に記念写真をたくさん撮ってカメラ

 

 

なみちゃんラブラブ

IMG_5645.JPG

 

カズコーチ あーちゃん音譜

 

工藤さんチョキアップ

 

みずたに君ベイマックス

 

楽しい送別会となりました音譜

 

 

皆さん本当にありがとうございましたアップ

またいつでも遊びに来てください合格

 

 

 

 

そして

 

 

早速ですが、

 

 

 

新しいスタッフが4月から加わったので

ご紹介させていただきますニコニコ

 

 

 

皆さんこんにちわ!!

今年4月から入りました、おん眉アシメの上田 彩恵(さえ)です!

 

 

バレーボール4年間・サッカー1年間、サークルでフットサルをやっています!

体動かすの大大大すきです☆

サッカー観戦も好きでよく浦和レッズの試合を観に行ったりしています。

 

 

好きな食べ物は、オムライスとかまぼこです!

趣味は、こう見えてスケボーです!

 

よろしくお願いします!!!

 

ハタチのさえちゃんですo(^▽^)o

 

 

他にも、まだまだ新しいスタッフが沢山いるので

次回のブログでご紹介させていただきますo(^▽^)o

 

 

4月からスタッフがガラリと変わりますが、

今年度も引き続き宜しくお願い致しますアップ

 

 

おしまい

 

 

嶋田

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

親子フットサル教室担当のカズコーチですカラオケ

 

本日の親子フットサル教室ですが……。

 

雨です傘

 

年度最後の親子教室だったんですが…無念…。

 

そして、心残りにはなってしまうんですが

わたくしカズコーチは今年度をもちまして親子教室の担当

から離れることとなりました。

 

ずっと小学生クラスに通ってくれていた方には、あいさつが

できずに申し訳なく思います。

 

来年度のコーチは

 

タカコーチ

 

{3B7B7336-B6CC-4718-88EC-4B1880B84A0B}

 

 

となります。明るく楽しいコーチなので、来年度も引き続き

親子フットサル教室をよろしくお願いしますキラキラ

 

アディダスアディダスフットサルパークたまプラーザアディダス

 

川杉 和也 (カズコーチ)

 

TEL 045-909-2878

HPhttp://www.tokyu-sports.com/football/adidas-futsalpark/tamaplaza.html

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

暖かくなりましたね~照れ

そういう季節になると多くなるのがそう

 

花粉

 

僕はまだ花粉症になってはいませんが、周りのスタッフは花粉やばい!

と大騒ぎをしております(笑)キョロキョロ

 

今日の親子フットサルにも花粉で(?)くしゃみ5連発しているお子様が

いらっしゃいました。

 

そして、暖かいというより暑いアセアセ日だったので

トレーニングもゆったりとシュートの練習をしました!

 

お父さんを相手にPK対決

 

みんな楽しそうにトレーニングをしていましたね音符

 

 

カズコーチは親子フットサル教室の幼児クラスは今日が最後に

なってしまいましたガーン

一年間担当してきましたが、みんなの笑顔や楽しそうな声が大好きでした!

フットサルを楽しむことを少しでも伝えられたかな。

みんな、新しいコーチも明るくて楽しいコーチなので、ぜひ続けて来てくださいねグッ

 

アディダスアディダスフットサルパークたまプラーザアディダス

川杉 和也(カズコーチ)完了

 

TEL 045-909-2877

HP http://www.tokyu-sports.com/football/adidas-futsalpark/tamaplaza.html

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

遅くなりましたが、3月16日に行われたチャリティ個サルの

ご報告をいたしますグラサン

 

この日は2面同時開催、24名の方がご参加くださいました拍手

とても和やかな雰囲気で、女性の参加者もいましたが

女性のゴールも生まれるなど、盛り上がりを見せていました爆  笑

 

この日のゴール数

なぜか田代コーチがドヤッってますね

 

55ゴール生まれましたので、総ゴール数が

 

{9F0E35C2-6D1D-4D4F-A4B0-5107E6F69B9F}となりました。

 

 
みなさま、一週間ご協力いただきまして、ありがとうございました!
当施設から¥17,400円をみちのく基金へ送らせていただきます!
 
フロントにも募金箱がありますので、引き続き募金活動をさせて頂きます
ので、みなさまご協力の程宜しくお願い致します!
 
アディダスアディダスフットサルパークたまプラーザアディダス
川杉 和也
 
TEL 045-909-2877
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。