朝ご飯をおいしくいただいた後は、島の聖地を巡ります天使



{大里家}


~ Thank you sincerely ~-久高島
五穀の神様が祀られている。 お祈りの日だったようで地元の方が話を聞かせてくれたのheart

なんてラッキー


{外間殿}


~ Thank you sincerely ~-久高島
太陽や月、竜宮など7つの神様が祀られている。

また赤のエネルギーが撮れましたpeace


~ Thank you sincerely ~-久高島
それと不思議な写真も(携帯画像なので荒くて残念汗


~ Thank you sincerely ~-久高島


{久高殿}


~ Thank you sincerely ~-久高島


ここはどこだったかな??あせる


~ Thank you sincerely ~-久高島
沖縄っぽい素敵な風景にこっ


~ Thank you sincerely ~-久高島


~ Thank you sincerely ~-久高島

~ Thank you sincerely ~-久高島


広場にて開放ワークはーと

海を見ながら裸足になって大地のパワーと太陽のエネルギーを吸い込む女の子


~ Thank you sincerely ~-久高島
気持ちがい~kya


瞑想タイムでは、目をつぶるとユニコーンが翼を広げて背中に乗せてくれる映像が映った馬

久高島にはユニコーンがたくさんいるんだってひらめき電球

そして私にも(ユニコーンがついているよ)と3月にリーディングしてもらった時に言われたので、(私以上に久高島に来れたことを喜んでくれているのかもハート)って思った。 ううん、ユニコーンが私をここに連れて来てくれたのかもしれないね...(デカハート)

目をつぶっていつも見えるのは、森の中でユニコーンとくっついて寝ている姿、座って話をしている姿だった。 翼を広げた姿はホントにかわいくて後ろは七色の光を放っていたの虹

胸が熱くなった?


コユキさんからパワーストーンのプレゼントgift

私の所に来たのは{クリソコラ}


~ Thank you sincerely ~-クリソコラ
「沖縄の海の色だよ~ハート」ってコユキさんがニッコリ言ってくれたにこ これを見る度にこの素敵な2日間を思い出すに違いない天使


カードリーディング


~ Thank you sincerely ~-久高島

そして最後にコユキさんから一人一人に天使からのメッセージが伝えられた天使

コユキさんのボイスに泣きそうになりジワ~となっていると、隣でferiaさんが泣いてる音(表現あってる?!)がした。 早っあせる 涙腺が緩い病気の私より先に泣く人は滅多に見たことがないので少し嬉しかったmark


「・・・orz・・・★リエ★ちゃんがいるだけでみんなが感謝しています。 その気持ちを受け取って下さい・・・orz・・・」

自分の番になったら号泣泣 少し前から感じていたこと、思っていたこともあったので「見ていてくれてるハート」と実感したねぇ

ありがとうはー


ワークの最後は、一人ずつ感想を話す天使

私はやっぱり泣いてしまい言葉がうまく出なかった汗

来たくても来れなかった仙台にいる天使SCHOOLのみんなを想うと「一緒に来たかったぁハート」って思いと、そんな中来させてもらったことがありがたくて、嬉し過ぎて涙があふれ出た顔

コユキさんが優しく「ユニコーンが隣に来てくれたよハート」って言ってくれた。 さらに嬉しくて涙が出たけど頑張って話しましたにこ

縁があり出会えたソウルメイトのみんなありがとうはー