~ Thank you sincerely ~

何事も未来への過程・・・すべてに感謝して日々を過ごせる人でありたい


テーマ:

予定より早く気仙沼に着いたので、弟家族両親とでお墓参りや買い物をするくるま

暗くなる前に、基礎が出来上がった家を見に行ったのheart


~ Thank you sincerely ~-実家8/14
(やっと始まったー)って感じねぇ

次に帰った時はもっと進んでるねup



倒れていた蝉をが発見サーチ


~ Thank you sincerely ~-蝉
ショウゴ
よりの方が興味津津でしたてへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

朝から郵便局や77銀行、クリーニングなど用事を済ませるくるま

どこも人が少なくてスムーズに動けた女の子


14時半時計からアロマの先生まゆにマッサージのlessonに行くことになっていたけど、「18時にご飯予約したから」とからmailがあり昨晩先生に話をして急遽来週に延期してもらったの汗 「夕方こっち出るからハート」って言ってあったのに18時の予約ってあせる・・・私の予定は無視ですえー

予定変更になったので早めに気仙沼に向かうくるま



三陸道は(車線減少)になる4ヵ所だけすごく渋滞していた信号機

仙台東から仙台港までに1ヵ所目の車線減少レーンがある。 それをすっかり忘れて30台くらいを追い越して走ってしまったあせる 申し訳なくて次からは車線減少レーンから早めに車線変更するくるま 

車線が減少することが分かっていたらどうする!?

早く進むからといって車線減少レーンを走れば、その車が多いほど渋滞が長くなる。長い時間待っているのに後から来た車がどんどん先に行って前に入る。待っている車はどんな気持ちだろうはてなマーク

渋滞の中追い越して行く車の人は何も思わないのかなはてなマーク


「自分がされて嫌なことはしない」は小さい頃からに言われた言葉芽生え

渋滞の中スイスイ追い越す車を見てわざとでないことを願い、長い渋滞が出来ている中後ろについていく車をミラー越しに見ながらホッとする帰路でしたくるま

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日からお盆休み~kya

仕事を始めてからずっと総合病院前の店舗での勤務だったので長いお盆休みはなくカレンダー通りmark

そんな私にとって初めてのお盆休みですHAPPY



今日は朝から部屋の掃除をしたのホウキとちりとり

やりたいことがあってもうまく時間が作れなくて砂時計部屋の(あとでやる・みるコーナー)markに詰め放題になっているものがあってね汗・・・さすがに全部は無理だったけどちょっとは整理出来ましたがちゃんぴん


そして久々にブログの更新パソコン

12月に異動になってストレスが多くて大変であせるその分休日はリフレッシュしに出かけたりアロマとハーブの講座に通ったりして、夜にパソコンを立ち上げる気力がなくて・・・完全放置爆弾

「ブログ更新を楽しみにしてるよ」とお声掛け&メールいただいていたのにだいぶ遅くなってごめんなさい顔

日々のことはしっかり記録しているのでまったり更新パソコンしていきますてへ



明日から実家に帰りますくるま

掃除しようと一度ぐちゃぐちゃにした部屋がまったく片付いてないっていう・・・汗

だいぶ事件ですだめ

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日買ったダリアを仕事場へ黄色い花


~ Thank you sincerely ~-ダリア
一日のうちで一番長くいるのは職場薬 キレイに咲いている間いっぱい見ていたくて飾ったのはーと

患者さんがぶつかるといけないので待合室からも見える調剤室の中に置いたよ黄色い花


~ Thank you sincerely ~-ダリア
癒された~天使


後ろ姿も可愛いheart


~ Thank you sincerely ~-ダリア
思わずニッコリにこ



土曜日に行った東松島の仮設住宅”ひまわり集会所”で買った{和花}


~ Thank you sincerely ~-和花
そこには「落ちこんでば(か)りでは かなしいし あきらめたら終わりだし 進むしかない」と書かれていたえんぴつ


共に前を向いて進んでいきたい蝶々という想いと、病気で苦しみや悲しみを抱える患者さんへのメッセージにもなれば・・・と思ってこれを選んだのねぇ

たくさんの人の目に触れ、心が被災地と繋がりますように・・・蝶々



そうそう、金曜日の夜から漢方を飲むのを止めたらめまいがだいぶよくなったの...(デカハート)

金曜日が具合悪さMAXだったジャック

ご心配をおかけしましたはーと 

mailiPodをもらったりして(ブログ見てくれてるんだぁハート)って嬉しかったよkya ありがとうはー

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝からずっと運転してもらっていたので、帰りはの運転で仙台を目指すくるま


{温身平}では晴天、暑いくらいの日差しだったはれ {川西ダリヤ園}では向かう途中から雨が降ってきたもののすぐに止んで雨に当たらずに見ることが出来たのpeace


お出掛けするといつもこんな感じmark 雨予報でも雨に濡れず、建物に入ったり車で移動中に雨が降ることが多い。 めちゃめちゃラッキー

雨女でも晴れ女でもなく、雨避け女だねてへ



雨が降り、晴れ間が見えると虹に会えるから好きheart

県外にお出掛けして虹が見える率は高め虹


今日は今まで見た中で一番じゃないかな!?ってくらいくっきりキレイな虹が見えたの虹


~ Thank you sincerely ~-虹
後ろの車を何度も先に行かせて虹を見ながらのゆっくりドライブくるま


~ Thank you sincerely ~-虹
朝から帰りまで、一日癒しの休日でした天使

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。