部屋割りはコユキさん天使と相談して決めてくれた天使

私はコユキさんのパワーストーンがたくさん置いてあるお部屋に寝ることにkya

みんなに「パワー強過ぎて眠れなかったんじゃない?!」なんて心配されたけど、やっぱりいつも通り即効で寝ちゃってましたてへ



朝日を見る為準備が出来た人から浜辺に集まる太陽じゃけえ

ん?!・・・(何か動いてる!!)って思ったらコナンちゃんが水着で海に入ってたあせる 誰よりも近くで朝日を楽しむ太陽じゃけえ

久高島の海水に包まれて朝日が見れるなんて素敵はーと

(若いっていいなぁハート)って久し振りに思ったてへ


~ Thank you sincerely ~-久高島  


~ Thank you sincerely ~-久高島  


~ Thank you sincerely ~-久高島  


~ Thank you sincerely ~-久高島

~ Thank you sincerely ~-久高島
ありがたい太陽の光が、体にフワッと入ってくる...(デカハート)