1日目は自転車で島を一周する。 20人のチャリ隊自転車


feriaさんと私は遅れる人がいないように一番最後に行く。 ・・・と諸事情により出発してすぐ4人はぐれてしまうあせる

慌ててコユキさんに連絡をするiPod 


~ Thank you sincerely ~-久高島
迷ったけど素敵な広場に行くことが出来、少し得した気分にこ

でもお待たせしてしまったみなさん、ごめんなさい顔

まず1箇所目、神様にご挨拶神社:鳥居 「自転車苦手な人~」の言葉に「はい」って手をあげたらコユキさんのすぐ後をついて行くことになったmark

自転車・・・乗れることは乗れるんだけど障害物が避けられないの汗 「大丈夫、車なんて来ないから」なんてコユキさんが言ってた通りすれ違う車はなかったけど、砂利道が続きボコボコ大変だめ 怖くて思いっきりハンドルを握ってたあせる

コユキさんの自転車すごく早いの~kya 自転車じゃなくて”空飛ぶ魔法の箒”じゃないかと思うほど早いくてスイスイ魔法のステッキ



{クボウ御嶽}


~ Thank you sincerely ~-久高島
エネルギーの強さをみんなで感じるねぇ


~ Thank you sincerely ~-久高島
赤のエネルギーが私にも撮れましたpeace 

木の幹や根がすごいup 


~ Thank you sincerely ~-久高島
かわいくて木にもご挨拶heart



{ロマンスロード}


~ Thank you sincerely ~-久高島
素敵な場所はーと 

空と海の青さが眩しい南の島①


~ Thank you sincerely ~-久高島

~ Thank you sincerely ~-久高島


~ Thank you sincerely ~-久高島
ここでみんなでLunchランチ

各自持参したご飯。 私は途中のコンビニで買った{スパム&ツナのおにぎり}


~ Thank you sincerely ~-久高島
「ミミガー買って来ましたハート」って言ったらすかさずコユキさんに「それうちの近く(仙台)のコンビニでも売ってるよ~」ってあせる コユキさんの突っ込みはいつも早いmark

Lunchの後はお昼寝zzz


~ Thank you sincerely ~-久高島
太陽が眩しいkya


~ Thank you sincerely ~-久高島
その後は海を見ながらのワーク女の子


~ Thank you sincerely ~-久高島
すごいびっくり!



~ Thank you sincerely ~-久高島

~ Thank you sincerely ~-久高島


~ Thank you sincerely ~-久高島
ハートの葉っぱ発見びっくり! かわい~にこっ



{カベール}


~ Thank you sincerely ~-久高島
気持ちいいくらいまっすぐな道が続きます自転車


{生まれ変わりの穴}


~ Thank you sincerely ~-久高島
上から入って下に抜けることで過去の浄化や生まれ変わりをサポートしてくれるのだそう天使


~ Thank you sincerely ~-久高島
くぐると下ではみんなが「おめでと~ハート」って迎えてくれたのheart

ありがとうはー

岩場の植物がこれまたかわいいにこっ 


~ Thank you sincerely ~-久高島
いい気を受けながら育っているんだろうなぁねぇ

みんな海に足をつける。 気持ちい~heart



{浜辺(名前は分からず)}


~ Thank you sincerely ~-久高島
お昼寝&ブラブラワーク女の子


~ Thank you sincerely ~-久高島


~ Thank you sincerely ~-久高島
波動が強いせいで、私も途中めまいと頭痛がしていたの泣 休憩ということでホンキで寝てしまうmark

目が覚めて空を見たら天使の羽型の雲が天使 みんなで撮影会mark


~ Thank you sincerely ~-久高島


{ガジュマル}


~ Thank you sincerely ~-久高島
ガジュマルの大木にご挨拶heart 触れて眺めてみんなでガジュマルと遊ぶクマ


~ Thank you sincerely ~-久高島
ガジュマルの木は歩くらしいひらめき電球



{浜辺(名前は分からず)}


~ Thank you sincerely ~-久高島
たくさんの珊瑚や石で顔を作る女の子

コユキさんの作った珊瑚人。 


~ Thank you sincerely ~-久高島
宇宙人みたいでかわい~heart

砂浜で見つけたハートの石(元はガラスみたいだけど角が削れて丸くなってたの)ハート


~ Thank you sincerely ~-久高島
珊瑚人の体に置いて息を吹きかけるpeace


~ Thank you sincerely ~-久高島
楽しいワークでしたkya


もうすぐ日が沈みます夕陽


~ Thank you sincerely ~-久高島