無事に集合場所の安座真港に到着くるま


久高島から迎えに来てくれたコユキさんと合流し、受付をするえんぴつ

昨日feriaさんと作った旗を持って、{天使Travel}初のお仕事旗


初めてお会いする人達との1泊2日の旅。 めったにないことなので”あいのり”みたいでワクワクするにこ

みんな無事に受付終了えんぴつ



安座真港を出発船

いよいよですふにゃ


~ Thank you sincerely ~-久高島

空がまたまた薄っすらピンクheart



久高島に着いて第一歩を踏みしめた時、嬉しくて泣くかと思ったけど前からここにいたかのように普通にペタペタ歩いてた足あと

初めてじゃないような気がしたのねぇ


コユキさんからお話があった後、自己紹介タイムはーと


~ Thank you sincerely ~-久高島
旅の仲間は19人。 仙台にいる時は(沖縄や四国・・・遠い所からの参加なんてすごいなぁ)って思ってたけど「一番遠くは仙台」ってコユキさんに言われてビックリびっくり! コユキさんが近くにいてくれるので今回の旅もホームな気がしてたけど、普通に考えたら私とferiaさんが一番遠くからの参加者だったねてへ


~ Thank you sincerely ~-久高島

自己紹介では”今はまっている事”を話すことに。

なんだろう?? 

これといってない気がする・・・汗

ただ最近すごく感じるのは、自分自身が少しずつ整ってきたお蔭か、欲しい物が自然と手に入ったり素敵な出会いが多いなぁって。 不安や依存がなく、心穏やかで自分のところにきたものを受け入れる。 変なものはないはずなので大丈夫っていう安心感。 整うってスゴイびっくり! それを楽しんでる自分がいるキティ


そんな中でのみんなとの出会いもきっと素敵に違いない...(デカハート)