ちいさい花教室の日ブーケ1

今月は{つるや実ものを生かした秋のフラワースタイリング}



大輪のダリアがすごくかわい~にこっ

ダリア、バラ、ガーベラ、ピンクッションなど好きなお花ばかりなので全部入れて挿していくブーケ1


~ Thank you sincerely ~-フラワースタイリング

~ Thank you sincerely ~-フラワースタイリング
先生に見てもらったら「うーん、正直何がメインか分からない。 どれも主張している感じがある」って言われた。

良い事じゃんびっくり!

だって、お花は他のお花を目立たせる為に咲いている訳じゃないもの。 自分がキレイに咲いてそれを見てもらいたいと願っているはずねぇ

だからすべてが主張しているように感じる私のスタイリングは成功peaceって思ったひらめき電球

けどね、「この教室に来ているからには”何をどうみせたいか”を明確にしてアレンジして欲しい」って言われちゃったあせる

「みんな大好きだよheart」ってお花に話しかけて、手直しをせず終了mark

私的には文句なしの出来てへ



今日は{抹茶のモンブラン}をチョイスtea


~ Thank you sincerely ~-フラワースタイリング
おいしかった~up