2次会は{Billy}どこでもドア


このお店は知人(?!)から紹介してもらったお店。 何度か行く機会はあったのになぜか辿り着けずがちゃんぴん

3度目の正直で今回やっと行くことが出来たのクラッカー

辿り着けなかっただけあって、看板が目立たないmark


話に聞いていた{B52}をオーダーカクテルグラス


~ Thank you sincerely ~-Billy
カルーアとなんとかとコアントローの原液が相になったお酒。

なぜか灰皿の上に置いて写真撮ってた、私あせる



途中、マサミさんにカラーセラピーをしてもらうネイル


~ Thank you sincerely ~-Billy
妹・エミの家にあるオーラソーマとはちょっと違うみたいねぇ

お酒飲んでたので全部は覚えてないけど、当たってる気がしたひらめき電球



{アンチョビポテト}


~ Thank you sincerely ~-Billy
おいしくて、ついつい手が伸びちゃうてへ



らびさんにハンドヒーリングをしたら喜んでくれたkya

素直にすごく嬉しいheart

大好きな人達を癒せる人になりたい蝶々