ロミさんらびさんマサミさんヒロミさんがお誕生日会をしてくれましたクラッカー


場所は{TOUFFE DE GUI}


~ Thank you sincerely ~-TOUFFE DE GUI
大学時代ぶりなのでかなり久々なお店どこでもドア

赤・緑・黄色などそれぞれのカラーをテーマにした個室のある素敵なお店ha-to2

今日はロミさんがピンクの部屋を予約してくれていたのkya

中は全部ピンクでかわいいheart


シャンパンで乾杯カクテルグラス グビグビ飲んだらすぐに酔っちゃったあせる


~ Thank you sincerely ~-TOUFFE DE GUI

~ Thank you sincerely ~-TOUFFE DE GUI
おいしいお料理とかわいいお部屋の写真・・・撮るの忘れてただめ

みんなお料理に合わせてワインなどお酒をチョイスワイン かっこいいup 私もマネっこしてみるも・・・飲みきれずmark


かわいいデザートのプレートにピンクの花束ブーケ2


~ Thank you sincerely ~-TOUFFE DE GUI
感激?


プレゼントありがとうございますはー

欲しかった物なのですごく嬉しいにこっ



先日イベントが終了したばかりで、みなさんまだまだ落ち着かずお疲れのところに時間を作っていただきスミマセン顔

感謝ですふにゃ

嬉しくて飲み過ぎちゃいましたてへ

本当にありがとうございましたはー