朝になってお店を出てホテルに戻る太陽じゃけえ

天使SCHOOLの日なので朝早い新幹線で帰るつもりが、嬉しくて少しでも長くみんなと一緒にいたくて急遽欠席にした汗

ベットに入ってネェネェと話してたら、いつの間にか眠ってたzzz


目が覚めて・・・(夢!?)ってmark

オールナイトもそうだけど、私からしたら東京に着いた時点から(夢の国に迷い込んだのかも)ってくらい楽しくて嬉しくて幸せな濃い1日だった天使


みんなと別れて仙台へ新幹線

お土産を渡して荷物がなくなる予定が、帰りは3倍くらいに増えたあせる 歩けないので駅からタクシーで帰宅タクシー


家に着いたら涙があふれ出た顔

久し振りに肩が震えるほど泣いたよ泣



私は友達に恵まれてて幸せだぁ...(デカハート)

アキラは少し前に旅行に行ったばかりで、ライヴも行ってて忙しいしお金もすごくかかってる。 しかもおじいちゃんが数日前に亡くなって気持ちの余裕もないだろうに・・・。 いっぱいいっぱい考えてくれたんだと思ったら涙が止まらなくなった顔

”私が”と言うより”アキラが”声をかけてくれたからみんなが集まってくれたんだと思うねぇ 感謝感謝だよふにゃ

そして、アキラ社長さんKくが言ってたの、覚えてる?! アキラはかわいくていい子だよ天使 少しは自覚しようheart 何よりもまずはそこから・・・ねっup


アキラネェネェエミちゃん姫ちゃん隊長ありがとうはー

みんなにとっての大事な時間とお金と、それからそれ以上に気持ちをありがとうはー


お蔭で最強の歳になりそう天使

また遊ぼうねふにゃ