部屋のドアを開けたらどこでもドア・・・


~ Thank you sincerely ~-BDケーキ

燃えてるメラメラ


一瞬でいろんなことが頭に浮かぶひらめき電球

①フロントのおばさんがろうそくに火をつけてくれた?!(チェックインする時にアキラが何か言われてたし)

②本物じゃなくて実は電気で、つけっぱなしのままで私を迎えに来てくれた?!

③「遅れて来るって」って言ってたネェネェが本当はもういる?!


部屋の中に入ったら・・・エミちゃんびっくり! 姫ちゃんびっくり!

あまりの驚きに声が出なかったあせる なんで!? どしたの?!目

まだよく理解出来ないままボーッとしてるうちに手際よくケーキをCutしてくれたmark


~ Thank you sincerely ~-BDケーキ

~ Thank you sincerely ~-BDケーキ

かわい~にこっ  おいしいheart


ありがとうはー

嬉しくて涙がウルウル顔


そしてたくさんのプレゼントありがとうはー

アキラから隊長からのプレゼントを受け取るハート さっき会った時は何も言ってなかったのにぃだめ

体調が悪いネェネェも合流。 大丈夫?!

気持ちだけで嬉しいのにプレゼントまであせるだめ しかもみんな東京の人じゃないんだから交通費だってかなりかかってるのにー泣


すごく嬉しくて、嬉し過ぎて言葉が出なかった顔

リアクション薄くてごめんねあせる 伝わらなかったかもしれないけどすごく嬉しくて感激だったよ?