久々にアキラに会えるheart

メールではやりとりしてたけど、ゆっくり話が出来てなくて聞きたい話が盛り沢山up

今日をすごく楽しみにしていたのにこ



私のお勧めの仙台のお菓子を用意し出発カバン もう定番になりつつあるセレクトキャンディー


駅に行ったら{仙台伊達バウム・マロン味}発見びっくり! マロン味は期間限定なので即買いがま口財布

それとラスクで有名な{CYBELE}では{ゆずラスク}発見びっくり! ネェネェ柚子好きだし、ラスクをよくいただくので(ラスク返ししようup)とこれまた即買いがま口財布 {ゆずラスク}は秋冬の限定みたいpeace

改札を抜けたらNEW OPENなお店{だてSweets百momo}どこでもドア 


~ Thank you sincerely ~-百
{せんだい恋ごころ}
というお菓子があった。 ファーブルトンというフランスのお菓子で、中に{ずんだ}が入っていた。 試食したらおいしかったのでこれもお土産にがま口財布


~ Thank you sincerely ~-伊達バウム・せんだい恋ごころ

~ Thank you sincerely ~-ゆずラスク

大荷物になったあせる

少しでも早くアキラに会いたくて駅のエスカレーターを登ったら後ろにひっくり返りそうになるだめ

危ないのでおとなしく立って乗るmark



待ち合わせは上野駅新幹線 改札を出て迎えに来てくれたアキラと合流、隊長の職場へ女の子女の子

約束していなかったのでプチ・サプライズクラッカー

隊長遅くなったけどお誕生日おめでとうびっくり!でしたkya



夜はオールナイトで飲み会カクテルグラス それまでまったりする為予約してくれてたホテル電車

駅のホームから見えた飛行機雲の流れが速くて(きっと誰かが乗ってる)って思った。 銀河鉄道みたいに空を走る列車だったんだと思うのくもり


まさか私も夢の国に向かう電車に乗ったなんて思いもよらなかったベル