19時から{気のマッサージ}の予約を入れていたどこでもドア

熱が下がったばかりだしキャンセルしようとTelするも繋がらないあせる

キャンセルにしても電話が繋がらないと話にならないのでとりあえずサロンに行くことにくるま



「今の時点で体調が悪くなければ大丈夫ですよ」とのことでせっかくだから施術してもらったよがちゃんぴん


少し前、身体がだるかったのは邪気とか悪い物が入ったんじゃなくて”気負い”のせいだと教えてくれたひらめき電球

”気負い”は何かを解決しようとする前向きな気持ち。 責任感とか前進する為のもので誰にでもあって、成長の糧になる。

ただそれが”無理をしようとしているのか” ”努力をしようとしているのか”で違ってくる。 ”無理”をしようとすれば身体に負担がかかるんだって汗

心当たりがありまくりあせる

やりたいこと・やらなきゃいけないことが盛り沢山なんだもんだめ

自分で自分を苦しめてたんだ・・・ゴメンネ顔


目が疲れてて、頭と肩がこっていたみたい爆弾

間違いなくデスクワークが原因でしょパンチ!


あとね”ふうじん”が体の中にいたあせる ”ふうじん”は風を起こすから風邪症状が出たらしい台風

しっかり抜いてもらうパンチ!


最近あった変化を話す。 自分にとって良いことばかりねぇ

「これからますます人が寄ってくるし、いるだけで感謝されるようになりますよ。 生きること=自分を表現することが大事だからそのままでいて下さい」って。 ありがとうございますはー


文章にするのが難しいから詳しくは書けないんだけど、今の私の身体は未来を予言出来ているらしいmark(自分のことだけね) 



ご先祖様や天使、神様・・・愛しさや悲しみや怒り、苦しみetc・・・私達は目に見えないものの中に生かされている。 

想いも自分をつくるからHAPPYなことを想っていようね蝶々