熱も下がって体調が復活してきたので、外に出る準備をする女の子


昨日に続き石屋さんへくるま

WKBYSさんに呼ばれていたの

「遅くなったんですけど・・・」って誕生日プレゼントいただきましたheart


~ Thank you sincerely ~-プレゼント
来る日に合わせてコーヒーを挽いてもらったそうtea 以前コーヒーの話をした時「酸化したものは体によくない」って言ったのを覚えててくれておいしいコーヒーを挽きたてでくれたのkya

ネズミちゃんの蓋もかわいいup


いつも私の方がお世話になっているのにスミマセン顔

ありがとうございますはー



注文していた紐アクセを受け取る宝石赤

{花コーラル}が珍しくてネックレスにハート 一緒に使ったのは{花コーラル}の色に合わせて{ルビー(ピンクの石)と{ラブラドライト(グレーっぽい石)、ヘマタイト}(ハートの黒い石)、{レインボーオブシディアン


~ Thank you sincerely ~-ルビー&ラブラドライト&ヘマタイト
{花コーラル}
の柔らかい感じと石の色に合わせて紐編みのアクセサリーにしてもらったのにこ

ピアス&ブレスもお揃いpeace


~ Thank you sincerely ~-ルビー&ラブラドライト&ヘマタイト
いつもは気にならない{ヘマタイト}が今回は欲しくなった。 体が疲れているのかも汗 黒い石だから重くならないようハート型のものをチョイスハート それが更にGOODでかわい~heart


~ Thank you sincerely ~-ルビー&ラブラドライト&ヘマタイト

紐編みアクセは初めてget

これからよろしくねふにゃ