☆afloat 10th Anniversary☆ | AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPANで美容師をやっています♪
日々のこと、大好きなアレンジ、韓国、K-POP(主に2PMとiKON)について書いてます❤







AFLOAT JAPAN 予約番号
03-5524-0701

昨日はafloatの10周年記念Partyでしたキラキラキラキラキラキラ








青山のスパイラルホールにて行われましたアップ








外にも階段にもいっぱいのお花音符しかも藤原紀香サンからもお花いただきましたぁドキドキ



私は今回のafloatの歴史に合わせたヘアショーのメイクをお手伝いしましたアップ
ちなみにafloat-fができた2002年に流行った時代を担当ニコニコ






メイクはこんな感じキラキラキラキラボヘミアンが流行った年だったので羽を使ってヒッピーです音符


裏方にいただけあって写真とれたのでどどんとお載せしますねアップアップ




ヘアショーはafloatができた2000年からさかのぼってやっていきましたキラキラ







2000年…紀香ヘアと言えばミヤムと言うほど宮村浩気の名が知られてafloatがOPENした年です音符
宮村サンの格好見えます!?なんか懐かしい(笑)








(笑)懐かしい!!こんなコトにもちゃんと対応してくれるのがうちの社長のステキなところラブラブ








モデルちゃんはなまちゃんドキドキ古臭く作らなきゃいけないけどかわいくなっちゃうのがすごい!!









続いて2002年キラキラafloat-fがOPENした年ひらめき電球
このとき流行っていたビヨンセの曲に合わせてうちのアシスタントの女の子2人組で踊ったんですラブラブエロかわいかったぁキラキラキラキラ






そしてさきほども載せましたがボヘミアンな感じにまいか・ゆいか双子にノリノリにやってもらいましたドキドキ双子なだけ息ピッタリひらめき電球




続くドキドキ