その前のひとこま(笑) | AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPANで美容師をやっています♪
日々のこと、大好きなアレンジ、韓国、K-POP(主に2PMとiKON)について書いてます❤







AFLOAT JAPAN 予約番号
03-5524-0701

人間お腹は減るものです(笑)



仕事のあとのフォトコンテストだったため、お腹と背中がくっつくくらい空腹になってしまい……







みねかと光と仲良くご飯音符
カレーうどん食べるからしっかり前掛けして準備アップアップアップ


その隣のテーブルには……







西岡さんと松島さんとりかさん(笑)
この3人の前掛けはなんかおもしろくて撮っちゃいました(笑)



うどんが来てから……








がっつきです(笑)
いやぁなんかafloat人口多すぎでおもしろかった音符