準レギュラーの座狙ってます? | AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPANで美容師をやっています♪
日々のこと、大好きなアレンジ、韓国、K-POP(主に2PMとiKON)について書いてます❤







AFLOAT JAPAN 予約番号
03-5524-0701

またまたまた来たんだよ…森下まい嬢キラキラ

もりまいにタイトル気にしていただいてると思いますが、ひねったから(笑)



日曜日にもりまいボリューミーヘア作りましたキラキラキラキラ








大きくな~れ音符大きく~れ音符と願いをこめながら…



ジャンキラキラキラキラキラキラ完成キラキラキラキラ






反対側にわたあめつけましたドキドキ






もちろんもりまいヘア定番のあみこみカチューシャ付きですドキドキ
結婚式には花嫁サンの次に目立てちゃうヘアですね音符
5000円でこちらできますよキラキラキラキラキラキラ






もりまいblogによく出てくるみぃちゃんもアレンジしたのだよひらめき電球

2人ともルンルンで帰っていただけましたドキドキ