初めてだとね(笑) | AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPANで美容師をやっています♪
日々のこと、大好きなアレンジ、韓国、K-POP(主に2PMとiKON)について書いてます❤







AFLOAT JAPAN 予約番号
03-5524-0701

昨日の夜、アシスタントのカット勉強会がありましたひらめき電球







私はカット初めてのワンレンに挑戦チームをナルキサンと担当キラキラキラキラ







みーんな専門以来切るのは久しぶりでやっぱり切り方が違うためもう一度お勉強し直しニコニコ



展示を見ていざ、実技!!







……保坂クン、立ち方がブサイククンになってますあせる体が硬いせいか腰を落とすのが難しいとなげいてました(笑)






今月のアシスタントMVPをとった伊藤クンキラキラキラキラ腰落とすため足広げすぎです(笑)
『afloatでカットできるのが夢だった』と生き生き勉強会に望んでましたニコニコ







レオナ、そりすぎでは…あせる
ウィッグを定位置でやると大変だとなげいてました(笑)



不格好だけどみんなの顔はものすごく楽しんでいて、私も初めてafloatでカット練習できたトキはこんな感じでしたキラキラキラキラキラキラ


この中から何人カリスマが現れるんでしょうねドキドキドキドキ