西九条 BRAND NEW
METAL SESSION Vol.69
に出演させて頂きました(^^)v



入りが12時半で、出演が20時20分!
リハ終わってから7時間もあるがなってなわけで、

私以外の四人はリハ打ち上げと称し、箱の下の激安居酒屋で各人四杯前後も呑んでる間に、私はTOMYのバースデーケーキを買いに阪神百貨店に行き~の、で

楽屋でミニ誕生日会をし
本番を迎えたのでありました(・∀・)



ド派手などこかで聴いたことがあるようなSEが流れ…

ベストヒット ALLFREE !
一曲目はやはり昨年の本家秋ツアーのコレしかないでしょう♪

最初のアカペラ無しの…
①STARSHIP-光を求めて-


②19-nineteen-

MC :誕生日おめでとう、と、プリンス激ヤセの秘密

③メリーアン

MC:どこから来たの?のコーナー

④AFFECTION


⑤星空のディスタンス


どうもありあがとう!
と、プリンスがいい忘れ、カッコ悪く幕が閉まる( ̄▽ ̄)



アンコール
MC:プリンスのお色直し後、メンバー紹介


⑥FLOWER REVOLUTION



あっちゅうまの約40分のステージでした。

打ち上げはまたまた下の激安居酒屋で、一人1500円程度でタプタプになりましたとさ
(^0_0^)


今回のliveに挑むにあたり沢山の苦悩がありましたが、なんとか『音楽』になりました。

ALFEEって本当にちゃんとやるの、難しいんだよ( ´△`)

だから、アル中でないドラマーや鍵盤さんは本当に大変だったと思うわ。

ヒット曲やから多分大丈夫…
と思ってたらエライ目に合うわけであります。

全国のアルコピband仲間に肩を並べることができる日はまだまだ遠いなと思いました。

最後に、
いつも応援に来てくださる仲間、応援メッセージをくれた仲間、本当にありがとうございました\(^-^)/